闘病日誌

生きてえ

12/9~12/10

 

昼起き。

いつも通り昼前に起きてどっか行くかな~と思ったけど眠気が勝ったのでダラダラ寝てたら昼過ぎになってた。たまにはいいでしょ。

ボケーと遊戯王してたら無惨にも負け続けてキレたので精神を鎮めるために外出した。

 

 

新規カフェへ行った。

 

 

ダンディ~なマスターが趣味で営業してるようなナイスなお店だった。こういう店で余生を過ごしたすぎ!

静かで過ごしやすいし、マスターも気配りしてくれるけどおれが本読んでるの見てあんまり喋りかけてこなかったりで居心地がいい店だった。新規カフェ開拓はやめられないね。

 

 

帰りに温泉へ。いつものコースです。

今日は外風呂が異常に熱くてアチアチになった。入った子供があっちい!!!!!!!!!って言って即出てました。

過剰ホカホカになって帰宅。

 

 

ワン揉んで帰りました。

家帰ってゲームしてたんだけどリーグ・オブ・レジェンドで怒りに呑まれてしまい後の記憶を失っていました。やめたほうがいいですこのゲーム。

怒りで我を失いかけたので早めに寝た。

 

翌日。

昼から出かける。

 

 

いつものパン屋さんで予約したパンをゲットした。

もうここのパンを常備していないと食うものがなくなるぐらいこのパンに食生活を依存している。調教されてるかもしれない。

おばあちゃんの分も買ったので届けてそのまま一緒に食べた。

 

 

まだ早めの時間だったので温泉へ行った。

初見温泉だったけどそこそこよかった。渓谷にある温泉は静かであるというある程度の最低保証があるのが良い。

ぬるめの温泉でゆっくり温まった。

 

 

おばあちゃんの手伝いをしながら夕飯。

X(旧ツイッター)を見てておいしそうだった鶏レバーの赤ワイン煮を作ったんだけどすごくうまかった。鶏レバー150円とかいうありえん値段で買ったので実質タダですこれ。

 

帰宅。

ボードゲームで遊んだり雑談に興じていたら夜中3時になっていた。終わりだ……

楽しき週末でした。

 

終わり