闘病日誌

生きてえ

5/23

 

朝起き。

明らかな睡眠失敗をしたのでオワになった。

4時ぐらいに目が覚めてそのまま二度寝に失敗した絶望たるや…目をつぶったら電源切るみたいにキレイに寝てくれんか?

 

仕事。

午前中ほとんど記憶なし。多分9.5割ぐらい寝てた。

午後に出社。

今日中に出さなきゃならないやつが何点かあったけどなんか間に合ってた。多分妖精さんがやってくれてた。

納品して一安心だ~と思ったら5倍の量の仕事がドババババと降ってきて死んだ。負の連鎖ですこれは。

実際今週だけでかなりやる仕事が増えてきて頭痛が痛い。午前中寝てたとか言えなくなる日も近いぜ。寝るな。

そこそこ残業してから退社。

 

帰宅。

冷蔵庫の奥底に眠っていた焼きそばを食べながらスト6のトレモに励んだ。

 

 

え~このキャラ面白すぎます。神のキャラ。

アプデで判断することもコンボルートもめちゃめちゃ増えてかなり難しいキャラになってるんだけどやりがいアップで本当に楽しい。アプデってこういうことなんだよな。

反面AKIの優遇ぶりを見ているとやることが大して増えずやれないことが増えたキャラがかわいそうになってくる。JPを使っていたらおれは今頃スト6を引退していたかもしれない。

ずっとトレモしてるだけであっという間に夜中になってしまった。

格闘ゲームのトレモで命を削る感覚、久々です。

 

終わり