闘病日誌

生きてえ

10/18

 

朝起き。

通話に引きずられて遅くまでゲームしてたせいでめちゃ眠い。おれも弱くなった…

顔を洗いコーヒーを飲み仕事開始。

 

仕事。

軽く仕事してから出社。

外の天気が良すぎてこのまま職場じゃなくて公園にでも行って一日お昼寝してたいな…という気持ちと戦うのが大変だった。もう少しで負けてました。

今日も会議に出て議事取りマシーンになった。

最近この日に出てる会議は大分こじれて聞いてるだけで胃が痛くなることが多かったんだけど、今日は比較的素直に終わった。毎回こうであってほしい。

割と早めに終わったので空いた時間でコード書き書きしたりして定時まで過ごした。

 

 

帰りに疲労を感じたので風呂に寄る。

仕事帰り風呂も久々な気がする。サウナも水風呂も省いてひたすら湯船に使って半寝していた。

 

 

最the高になった。

帰り道の途中に温泉が5軒ぐらいある環境、最高です。

 

帰宅。

スト6のプレマに熱中してたら寝る時間になった。AKIおもろすぎてヤバいですこのキャラ。ほぼ麻薬。

明日は週末だ~って思ってたけど木曜日らしい。ウソだと言ってくれよ。

 

終わり