闘病日誌

生きてえ

10/6~10/7

 

週末。

朝起き。

あいも変わらず眠気がひどいが金曜ということを考えれば少しはマシになるような気がする。

コーヒーをぶちこんで労働開始。

 

仕事。

そこそこやることあったけど上司が午後休取っていなくなったので提出するものが大分先送りになったのでのんびりやった。

要望に応えて出してたプログラムを修正しては出してをやってたんだけどなんか30分おきに一回ぐらい要望が来るようになった。一人スプリント開発ですこれもう。

修正マシーンしてたら定時になってたのでさっさとやめた。永久ループ回避。

 

夜、アプデが来てたff14をやった。

 

 

新しい極を…破壊!

予習なしでやったけど2時間ぐらいでクリアできた。ちょうどいい難易度。こういうのでいいんだよこういうの。

見てから対処系のやつが多くてそこそこ噛みごたえがあった。メテオ置きだけは最後まで感覚掴めませんでしたが…

 

スト6やったりして朝方に寝落ち。

新キャラのAKIをガン回ししてるんですがおれ好みのキャラだということが判明しめちゃめちゃ擦っています。

火力がデカくてセットプレイが強い。ヨダレダラダラ出しながら対戦してます。

 

翌日昼起き。

行きたかった店があったので昼頃行動開始。

 

 

近所にあるパスタ屋がおいしいという評判を聞き…初来店。

なかなか本格的なお味でうまい!チーズが濃厚です。

家から5分もかからない位置にこんないい店があったなんて知らんかった~また来よ~て思ってカウンター見たら来週で閉店って書いてあってズコーとなった。そんなことあるんだ。

もう少し早く気付けていれば…すまない…

 

天気がよかったのでドライブすることにした。

 

 

 

那須の山奥へ踏み入り、カフェへ。

別荘地の片隅にぽつんとあって全然目立たないところにあった。

老夫婦が老後を豊かにするためにやってるような喫茶店といった趣があり…素敵です。

周りも静かで本を読むにはとてもよかった。

ケーキコーヒーもおいしくて何より安い!セットで800円のキャフェは今日日良心的ですよ。

気さくなご主人夫婦と会話しながら過ごした。いいお店だ。

 

 

温泉に行き、一日を完成させる。

行きたかった温泉が前日に施設ぶっ壊れのため臨時休館(そんなことある????)だったのでいつもお風呂に来た。

肌寒い空気の中たっぷり温まった。露天の庭に埋めてある金木犀の香りが…良。

 

帰宅。

スト6ランクマ擦ってたらいつのまにか風呂パワーで寝落ちしていた。

いい休日だった。

 

終わり