闘病日誌

生きてえ

6/27

 

朝起き。

6時台に起きる。もはや週1~2ぐらいのイベントになりつつあります。

何度も言いますが、人間の体って朝起きて行動出来るように作られていないんですよね。知ってました?

先日めちゃめちゃ早めに寝たけど結局まったく寝付けず終わったので普通に睡眠不足。首の後ろのスイッチパチッてやったらめっちゃ熟睡できるテクノロジが求められている。

 

仕事。

眠い目をこすって朝から襲い来る仕事を捌き続けた。

ようやく持ってるタスクが落ち着いた…と思ったら新たなタスクが10倍降ってくるを繰り返している。

さすがに上司と二人だけでは捌ききれなくなってきて二人でゲンナリ顔をしていた。暇な仕事とはおさらばやね…

今日もガッツリ夜遅くまで残業。

 

帰宅。

適当にパスタ作って食った。外食の誘惑に負けなかった。

スト6でベガに踏み潰されまくってたら夜中2時です。

明日はff14のパッチも出るしなんとか生きていきたい。

 

終わり