闘病日誌

生きてえ

2/27

 

朝起き。

愚かすぎる時間まで起きていたので当然…死。人間は4時間の睡眠で動けるように出来ていないため。

ホゲゲ…と言いながら起きてPCの電源をつけた。

 

仕事。

昨日夜中までやってたおかげで今日やる分の仕事は最低限終わっていたので午前中は安心して死んでいた。

午後から別の資料に手を付け始めたのですが…実は昨日やってた資料より大変ということが手を付けてわかった。午前の死んでたおれ!!!!!

働かない頭をなんとか稼働させて必死で片付けた。

結局これも終わらせるまで結構かかってしまいそこそこの時間まで労働した。タスクのスケジューリングって…大切!!!

 

 

疲弊して冷蔵庫にも何もなかったのですべてを終わらせた。

倍盛りトッピング!!!とかいうバカの文字列に踊らされ炭火焼ビーフをモリモリにしたのですが…普通に胃が悲鳴を上げてしまい普段よりゲンナリしてしまいました。何事もほどほどが一番ですね。

 

風呂浴びたり遊戯王やってたりしたら日付変わった。

今日こそは常識的な時間に寝るぞ。

 

終わり