闘病日誌

生きてえ

6/28

 

朝起き。

そこそこ寝覚めが良い。なんでかはわからない。寝たのは3時前です。

多分今日を乗り越えればご褒美があると体が認識してるからかもしれない。

 

仕事。

目が覚めているうちにコードを書く。

まあこうやればなんとなくできるでしょ…という目処をつけてたんだけど最初の一歩で前提が崩壊したので5mmぐらいしか進まなかった。ヤマカンで計画立てるのやめな。

割り切って来週の自分にぶん投げして定時でさっさと切り上げた。

あまり意識してなかったけど今月はいつもの3倍ぐらい残業していたらしい。おれのポリシーに反しますよこれは。

 

 

仕事後に実家へ行き、メシとワンを摂取。週イチはやらないと体が持たないので。

おばあちゃんがビックリニュースがあるんだけど…と話を切り出してきてなんだ!?と身構えていたら昼にそこそこ大盛りのミックスフライ定食食べたけど胃もたれもせず余裕で完食したわ~!!ということを鼻息荒く説明された。いつまでも健康でいてください。

 

帰宅。

 

 

労働を終えたご褒美とは…ff14の大型アップデート!!!!!

グラフィックアップデートの影響でアタシちゃんがめちゃめちゃかわいくなっててビビった。

 

 

表情の表現かなり変わってて、どの顔してもかわいく見えるので良い。

ストーリーそっちのけでスクリーンショットを撮り続けてしまいます。

待ち望んでいたゲームなので月曜に有給取ってべっつりやっていきます。会議めっちゃ入ってたけど全部上司に押し付けました。ガハハ。

 

メインストーリーをやっていたら朝5時になっていた。

ゲーム漬け3連休行くぞ!!!!

 

終わり