闘病日誌

生きてえ

8/24~8/25

 

 

起きた。

おれのような完全陰性キモオタクは渋谷凛のようなタイプの女性を本能的に恐れているから

深層心理で渋谷凛に認められたがっているんだと思う。

 

仕事行く結構前に起きてしまったので空いた時間でUNIのクロニクル(ストーリーモード)をやった。

 

 

カーマインの尊みが良さすぎて無理になった。

誰彼構わず噛み付くぜみたいな姿勢取ってるのに幼女に抱きつかれても抵抗しなかったり、

幼女にデコピンしたり、幽霊にビビったり、ゴルドーと意気投合しかけたり、

かわいさの塊かよ。

心の腐女子の股間がスコールになった。

 

仕事行った。

 

完全に仕事のやり方を忘れた。

休み中に溜まった仕事が全力で殴る蹴るなどの暴行を仕掛けてきたので全身が粉砕骨折した。

 

f:id:ketunyo:20170826032528j:plain

 

こんななった。

 

夜食にセブンイレブンのうどん食ってるときも実家の飯の味を思い出してしまい辛くなってしまった。

都会・・・厳しい。

 

死にかけになりながら帰った。

 

寝て起きたらギルティギア部が開催されていたので久しぶりに参加した。

 

UNIばっかやってたので動きが完全に赤ちゃんだったけど楽しかった。

ヴェノムに存在しない攻撃を必死に出そうとしてそのまま死んでいくの悲しすぎる。

ギルティギアはなんだかんだ立ち回りでワチャワチャやってるだけでも楽しい。

またちょくちょくやりたい。

 

ギルティ終わった後アクマさんとUNIした。

 

ミカにずっと勝ててなかったけどお互い殺す連携が固まってきて勝ったり負けたりになってきた。

結局負け越したけど得るものはあったと思う。

サブでオリエ使い始めた。

ディバインスラストで移動してるだけだけど結構楽しい。

早見沙織最高!!!!

 

最近格闘ゲームに夢中になりすぎてブログの更新時間がメチャクチャになっとるな・・・

 

終わり