闘病日誌

生きてえ

5/2

 

昼起き。

昨日と比べると大分暖かく外出日和。

お腹も空いていたのでフラリと車に乗り込んだ。

 

 

 

一時間ほどかけてオキニ・カフェへ。

天気良すぎだったのでテラス席でカレーを食した。

川の流れる音と鳥の鳴く声、カレーのうまみが体に染み渡り…ゼン…

1時間半近く日を浴びながらボケーと読書を楽しんだ。

 

 

カフェの後は当然温泉。自然の摂理である。

肩の痛みを癒やしたかったので長めに入った後マッサージ機までキメた。

これで完治だぜ~と思ってたけどなぜか微妙に悪化した気がする。肩痛のことなんもわかりません。

 

おばあちゃんに呼ばれたので実家へ。

 

 

大量の春巻きが出てきた。

うまいんだけど熱すぎて口内の皮全部剥けた。

3本ぐらい食って満足~つってたらおばあちゃんも3本食べて「あんたこんな老人と一緒の本数とか恥ずかしくないのかい?」って謎の叱咤を受けた。春巻きの本数でマウントを取られたのは初めてだぜ(4本食べた)

 

帰宅。

のんびりと崩壊スターレイルをやったりした。

街の作りとか生活感の表現が丁寧でかなり好感が持てる。

宿屋に泊まるを選択してちゃんと自分の個室が描画されるゲームはすべて良ゲーなんですよね。

 

 

主人公の女が大分変なやつなのも良い。良いのか?

普通に面白いのでちまちま進めていきたいぜ。

 

2時ぐらいにものすごい眠気に襲われて少し寝落ちしたらサンジハンになっていた。

グッド休日だった。

 

終わり