闘病日誌

生きてえ

4/20

 

朝起き。

おあばちゃんが爆音でユーチューブ見てる音で起きた。音下げてくれ~って頼んだけど下げかたがわからんよ!!!!!って言われて拒否されました。わからないならしょうがないね…

観念して早めに起きてラジオ体操して目を覚ました。

 

 

犬を吸って朝メシ代わりにロールケーキ食った。ロールケーキの生地はずっしりしていると嬉しい派です。ふんわり派はこの手で一人ずつ葬ってきた。

あまりにも天気が良すぎて外に出たくなったのでワンを連れて散歩に出た。

 

 

犬…陽光…平和…

あまりにものどかすぎる光景に精神が安らかになっていく。平和が一番。ラブアンドピース。

 

 

途中で塀からでっけ~犬が顔出してきた。かわいすぎる。

吠えることもせずずっとこっちを見ていた。うちのワンはギャンギャカ吠え散らかしていましたが…

散歩を堪能したあとしばらくのんびりしてまた外出した。

 

 

昼飯を食べた。

いつものそば屋で食べたんだけど前来たときより値上がりしていて悲しかった。時代の流れ…

マジの昔はワンコインぐらいで食ってた記憶があるのですが今やお札一枚に迫る価格になっている。値上げしてもいいので店が続いてほしいと思っています。

 

その後今回の帰省の目的である不動産屋へ行き契約書やらなんやらを書いた。

不動産屋さんが「私も東京からこっちの方へ越してきたんですが東京と比べると不便ですよね~」って言ってたけどおれからすればもはや東京に帰りたくないのですが…(個人差があります)

 

 

ついでに近くの温泉に寄る。

天気が良すぎて暑いレベルだったのでサウナに入ったら汗が3兆リットル出た。

運転してるときの日差しがあまりに強かったため右腕がローストけつにょになりました。

温泉とサウナでたっぷりと体をほぐした。

 

 

最高of最高。

手作り芋ようかん、芋の味しかしなくて最高でした。

 

帰宅。

ワンを揉み、夕飯の準備を手伝ってご飯を食べた。

 

 

たくさんおかずがあり…嬉しい!

産直で買ったクソデカしいたけのバター炒めがめちゃうまかった。ほぼ肉ですこれ。

 

食ったあと異常に眠くなってめちゃめちゃ寝てしまった。

今日も日付変わる前に寝ちゃおっと。

 

終わり