闘病日誌

生きてえ

4/30

 

昼起き。

寝覚めがよかったので外出するぜ~という気持ちで満ちていた。仕事の日もこうなってくれません?(ならない 仕事は嫌なので)

今日行く店に目処を付けて外へ出た。

 

 

手始めに那須のオキニ温泉へ…

混んでるかな~と思ったけど全然そんなことはなくずっと貸し切りだった。穴場風呂最高~

昨日と比べると大分涼しく快適に入浴できた。

温まったあと次の目的地へ。

那須って書いてあるし近所だろ~て思ったら普通に車で30分くらいかかってワロタです。那須は割と広いのでお越しに来る方は気をつけてくださいましね。

 

 

バチ山奥に来て…初見カフェへ突入!

本当に周りになんもなかったのでここでいいのか…?と怯えながら入っていった。

ザ古民家カフェといった内装で、静かでごはんもおいしくいいカフェだった。

特にケーキがめちゃめちゃうまかった。なんか周りがサクサクして中身がネッチリして…うまい!(カスレポ)

店主もいい人で話し込んで長居してしまった。また来たいな~

 

 

グーグルマップ見ていたら近所に別のコーヒースタンドがあることに気づいたので突撃。

かなり小さい店だったけどコーヒーはしっかりうまかった。

この辺は今までほとんど来なかった場所だけどお店はいろいろあるんだな~

カフェ開拓道…深いぜ。

 

コーヒーで腹をたぷたぷにして帰宅。

 

 

ワンの様子を見に来たらかなり元気になっていた。

爆走してはよ遊べや!!!!!というアピールをしてきたのでもう大丈夫そう。よかったね。

 

自宅に戻る。

アークナイツのガチャ回したら爆死したので横になってたら日付変わる前になってました。ソーシャルゲームやめな。

 

 

 

 

腹いせにタコス作って夜中の2時に食ってました。

めちゃめちゃうまかった。タコスを食うときは何も考えないほうが幸せになる。

結局大したことをしてないのに朝方になった。どこかで生活リズムを矯正しないと人生が終わりそうだぜ。

 

終わり