闘病日誌

生きてえ

4/29

 

昼起き。

またもや予定があったので昼前に家を出て実家へ。

 

 

母上とワンと共に出かける予定だったけど昨日のゲリピーを引きずってるらしくぐったりしていた。かわいそう。

明らかに元気がなく弱々しい感じだったので心が痛くなる。なんもしてあげられないのが悲しい。ストッパとか飲む?

母上もワンの要素を見ないといけないので断念しておばあちゃんと行くことにした。

 

 

いつものキャフェへ行きランチを堪能。

ここにおばあちゃんと来るのは二度目だけど相変わらずうまい。初めてテラス席に来たけど川がそばにあり鳥の声も聞こえ…ゼン…

デザートまで食べて満足になった。

 

色々買い物したり散歩したりして帰宅。

早めに自宅へ帰って昼寝をした。

 

起きたら夜。

EVO見たり自分もスト6やったりして過ごした。

 

www.youtube.com

 

豪鬼のトレーラーが発表されてたんだけどめちゃめちゃかっこよくてビビった。

豪鬼というキャラクターにあんまり思い入れないけど古来からの豪鬼使いになる可能性があります。

スト6ってモーションとかエフェクトとかサウンドでキャラの個性を表現するのがすごいうまいな~って常々思ってて、豪鬼もそれがバリバリ活かされてる感じ。

まあそれはそれとして斬空やら灼熱やら見覚えのある技が多くて不安になっています。豪鬼ファイター6開幕するかも。

 

朝までゲームしてたらまた5時になってしまった。生活リズムを戻せる気がしないよ~ん。

 

終わり