闘病日誌

生きてえ

10/18

 

昼起きた。

およそ半月ぶりぐらいの連休だったので泣きながら享受した。

 

何もすることないので部屋の掃除をした。

大体2ヶ月に1回ぐらいの周期で大掃除めいて掃除をする。

なんだよこれ・・・っていうものが発掘されるので楽しい。

今日はベッドの下から風化したソーセージと思しき物体を発掘しました。

ちゃんと清潔にします・・・

 

夕方ぐらいに絵を描いた。

 

 

安部菜々結婚してくれ。

前に描いた佐久間さんとあんまり違いがない感じになってしまった。

描き分け・・・高度すぎる・・・

 

夜から会社の人達とご飯を食べに行った。

 

f:id:ketunyo:20171019031305j:plain

 

前に行った中華料理屋と同じところに行った。

羊、やはりうまい。

胃がもたれないのがいい。

牛豚の油にすぐ敗北するのでありがたい。

マジで最近中華しか食ってないから中国人になるかも。

我幼女好故見即男根瓶瓶也。

 

既婚者の同僚の人が一人来ていて、

「いや~こんなに美味しい飯久しぶりだよ~家でロクにご飯が出てこないから」

とか言ってたので涙が止まらなかった。

やはり結婚は二次元とすべき。

 

羊以外にもたらふく食って飲んでかなり満足した。

めちゃ安いし優良店だと思う。

でもアイスクリーム頼んで出て来るのに20分ぐらいかかるのは何で???(前もそうだった)

多分乳から絞ってるんだとおもう。

tabelog.com

なかなかおすすめです。

 

帰宅した。

ギルティギアした。

ロビーでずっとやってた。

勝率9割ぐらいでバリクソ勝ちまくった。

なんか勝ち筋みたいのがわかってきた気がする。

おれは強くなりすぎた・・・

一歩先のステージにいくぜ。

 

ネットサーフィンしたり漫画読んだりしたら寝落ちしてこの時間になってた。

また明日から仕事だ~

 

終わり