闘病日誌

生きてえ

5/7

 

自宅にて目覚める。

遅めに起きたのでゆっくりとコーヒーを淹れてトースト作って食べた。

外を見たら雨がジャボジャボ降っていた。

今日は引きこもるか~と思ってパソコンに向かっていたら母上から那須へ行こうぜ~とコールが来たのでついていった。

 

 

もちろんワンも同行。

車の中だとずっと膝の上に乗ったまま微動だにしません。おかげで揉み放題。

 

 

パンケーキ屋にてパンケーキを食べた。

GWも最終日だしお昼前だし雨降ってるしであんま人いないでしょwって舐めていったけど普通にいっぱいいました。舐めていた…那須を…

めちゃめちゃ寒かったのでストーブに当たりながらのんびりと待った。昨日一昨日クソあち~って言いながら爆汗流してたはずなんですが…

パンケーキはマジでうまかったです。朝から血糖値爆上げ気持ちええ~~~

 

帰宅。

血糖値爆上げして眠くなったのでしばらく昼寝してた。許されるのか、こんな生活がよ。

眠りこけていたら今度はおばあちゃんから買い物付き合ってくれコールが来たので荷物持ちに付き合った。

 

 

そのまま夕飯食った。

もしかして今日メシ食って寝てメシ食ってしかしてないですか?正解です。

 

夜、ゲームやった。

 

store.steampowered.com

 

海外産伝統的ツクールホラーゲーム。

昔ながらの雰囲気を残しつつも作者の好きな要素をいろいろ入れてて好感が持てる一作だった。

安易にビックリ系のホラー演出だけを使うんじゃなくて世界観と雰囲気で怖がらせてくる感じ。ビックリ系もゼロじゃないのでバランスがいいですね(デカい音聞いておしっこ漏らしながら)

周回前提(EDが分岐、隠し要素多)だけど一周が結構ダルいのはマイナスポイントかも。

総じてよいゲームでした。

 

 

なぜホラーゲームがバリクソ苦手なおれがこのゲームを買ったかと言うと主人公の女の子がかわいかったからです。見てくださいこの人生舐め郎としか言いようのない顔を。

 

 

館に閉じ込められたあとはずっと涙目になってます。かわいいね。

 

あまりにも何もない一日だった。

こんなんでいいのか。

 

終わり