闘病日誌

生きてえ

2/28

 

休日。

夕方前起きる。

雨が降ってた。

雨の日はいい・・・休日にまったく外出しなくても罪悪感が沸かないから・・・

昼飯にごはんと白菜の漬物と味噌汁という農民セットを食べてから日記を書く。

さすがに夕方前に前日の日記を書き始めるのは初経験だった。

記憶がメタメタになって正しいことを考えている自信がない。日記ってなんだ?

 

雨が降ってたので軽く部屋を掃除したり洗い物をしたりピアノを弾いたりして休日っぽさを演出した。

最近の休日、家に引きこもってソーシャルゲームしかしてない気がするので・・・

人間性を取り戻したい。

雨の日に弾くピアノは何となく情緒があっていい。

練習してる曲ができるようになってきたので新しい曲を覚えたい。

冬馬かずさになるぞ~

 

ひとしきり休日を過ごすフリをしたあとPCの前に座る。

ソーシャルゲームを始めた。

 

f:id:ketunyo:20190111023142j:plain

 

得た人間性を糧にしてソーシャルゲームをしている。

グランブル作業をした。

マジで”作業”という他はないゲーム性皆無の周回を永久にし続ける。

刑務所内の作業のが生産がある分3000兆倍はマシだぞ。

自分が生きている意味を忘れそうになったので動画を見ながらやった。

 

www.youtube.com

 

カニ漁をする人たちの動画を見てやった。

この世に存在するブラック企業が全て真っ白に見えるぐらいの漆黒仕事って感じがする。

20時間以上ぶっ続けで超過酷環境で肉体労働して、ちょっとでも居眠りしたら容赦なくクビの職場、この世に存在していいのか?

極限状態だからなのか同僚同士の関係もかなりギスギスしてるのが伝わってきて見てるだけでいたたまれない。

報酬はものすごく高いらしいけどいくら貰っても自分では出来る気がしないな・・・と思った。

人間性を補うために動画を見たのに逆に人間性を削られてしまった。

 

その後も延々と賽の河原で石を積み続けて目標の作業を終わらせた。

 

 

ぷにあなの強化をした。

このぷにあなを強化するのに述べ3日分ぐらいの休日を犠牲にしていた気がする。

高級オナホールかよ。

苦労が半端なかっただけあってさすがにアホほど強い。

世間のグランブループロ(世界一不名誉な称号ですね)はこの強化作業を10人分ぐらいやるらしいです。

脳ミソヤバイですね☆

少なくともおれは二度とやりたくないよ・・・

 

ものすごく疲れてまともなゲームがやりたすぎたのでリーグオブレジェンドをやった。

ARAMモードでボタン連打してアヘアヘした。

このゲームでさえまともに感じてしまう精神状態が既にヤバイわ。

前よりはこのゲームやるペースが増えてきた気がする。

たまにやる分には面白い。

 

プリコネで時間潰したりグランブルの別の作業してたら朝。

マジでソーシャルゲームで人生を破壊されている。

誰か助けてくれ~~~~

 

終わり