闘病日誌

生きてえ

1/26

 

朝起き。

 

 

家中のものが……凍ってる!!!!!

すごすぎる。昨日家の中が冷蔵庫と言いましたが冷凍庫だったようです。

窓の水滴は凍ってるわそもそも窓が凍りついて開かないわお湯は出ないわでもうめちゃくちゃです。

ニュース番組を付けてみたらこの辺の気温がマイナス13度ぐらいになってたらしい。ライン越えてる。

このあたりの地域は冬寒いは寒いんだけど家に強い防寒対策がされているわけではないのでたまに来るアホ寒波に対してこういうことになりがち。”覚悟”が足りてないんだよね。

 

 

寒すぎたのでイヌの温もりがありがたすぎる。

お腹あたりをモミモミしていたらお腹を冷やしてしまったのかこのあとゲリピーうんちをしていました。す、すまんそんなつもりじゃ…

 

 

朝から日は差していたので昼にはいい天気になっていた。

道路の雪も溶けてきたのでお昼を食べに外へ出た。

 

 

昨日の反省を活かし、ラーメンを食べた。寒い日には暖かいものを…食べる!

泣くほどうまい。昔から来てる店だけど所謂白河ラーメンっぽいものを食べるならここが一番好きだぜ。

 

帰宅。

眠くなってきたので昼寝しちゃおかなと思ったけど温泉行かずに東京戻るのもなあ~と思い急遽温泉行くことにした。

 

 

 

雪が積もって寒い中露天風呂に入るのは……最高!!!!!!!!!!

熱めのお湯が最高に気持ちいい。脳が溶けるほど温泉を楽しんだ。やっぱこれがないと帰省した甲斐がないぜ。

 

 

帰ってきたらもう夕方だったので夕飯を食べた。

本当は今日帰るつもりだったんだけど温泉パワーと飯効果で死ぬほど眠くなったので何もかもどうでもよくなり帰宅を明日に回しました。その場のノリで生きてる。

まあ夜勤なので大丈夫でしょう…多分…

眠気がヤバすぎるので早めに寝たいと思います。

 

 

おなかを壊してションボリしているワン。

 

終わり