闘病日誌

生きてえ

4/19

 

朝起き。

出かける予定があったのでさっさと家を出るつもりが絶オメガの動画見てたら1時間経っていた。ff14モンスター。夢の中でも絶やってました。

ゲーム脳になって外出タイミングを逃す前に気合で家を出た。

 

 

帰ってきました。

今回は不動産屋さんへ行くのが目的なので超短期帰省です。どうせ引っ越しすれば永久に帰省状態なので…

 

 

起きてから何も食べてなかったのでラーメン屋に寄って遅めのランチを食べた。

うますぎて泣いちゃった。こういうラーメンだけ食べて生きていたい。

 

 

もちろんワンも…揉む!!!!

あったかくなってきたからなのか常に舌を出しながら爆走しまくっていた。生命力感じるんでしたよね。

 

 

天気もいいし日も伸びているし時間がゆっくりになっているのを感じる。田舎、最高~!

 

 

ノルマ達成しました。餃子は義務なので…

 

メシ食ったら寝不足の余波が来てめちゃ眠くなってしまった。

日付変わってないけど寝ちゃおっかな。

 

終わり