闘病日誌

生きてえ

2/19

 

休日5。

日付が変わる前から寝ていたけど10時間以上スヤスヤ寝ていた。サウナパワーキンジラレタチカラ。

朝一で犬を揉んで寝ぼけた頭を覚醒させた。

 

 

健康になる。犬を吸う朝以外の朝はすべて価値なし。

先日トリミングしたての頃はモッフモフだったのに既にチョリチョリヘアーに戻りつつある。儚い命であった。チョリチョリでもかわいいよ…BIGLOVE…

 

 

犬を吸ったあとはコーヒーを吸う。味噌汁とのマリアージュは最悪だったということをお伝えしておきます。

どこかへ出かける予定もなかったのでff14の生放送を見ながらのんびり過ごした。

 

 

アクナイツのイベントを終わらせてたんだけど最後のステージが明らかにラインを超えててオギャーーーーて吐きながらプレイしてた。ステージ製作者を地下牢に幽閉して100年監禁してください。

頭をおかしくしていたらおばあちゃんが横でパンを焼き始めた。今日のお昼はシナモンパンよ~と言ってたので胃袋を甘いモードに切り替えていたらいきなりあっけんちんうどん食べたいわ!!!けんちんうどん作るわ!!!って叫んでけんちんうどんを作り出した。シナモンパンを作りながら。

 

 

ほぼ二人に分身するぐらいの素早さでパンをうどんを作っていた。

普通においしかったです。

 

 

小一時間後パンが出てきた。

コーヒーをと一緒に食べたらめちゃめちゃ良かった。カフェーでセット料金800円は取れる味だぜ。

 

 

犬もいるし。犬カフェだ犬カフェ。料金3400円取ります。

 

パンを食べたらお腹がいっぱいになってきたのでおばあちゃんと共に散歩へ行った。

 

 

曇ってて寒かったけど歩いているうちに暖かくなった。

川の流れを見ていると体内の田舎平和だぜゲージが上がり、田舎平和だぜという気持ちが高まっていきます。

軽く散歩するつもりだったけど2時間以上歩いてしまった。足がプンプン(パンパンの上位互換)になりました。

 

夜。

ご飯を食べにママ上と外出した。

 

 

 

以前も来たことがある焼肉屋に来た。

どの肉もしょっぱめの味付けが施されており死ぬほどうまい。古き良き焼き肉屋の喜びを感じることができる。

やたら煙が出るロースターも目にしみる煙も隙間風で吹いて寒い店内もすべてが愛おしい。LOVE…

先月来た肉自体のグレードが高い高級焼き肉も良いけどこういう味付けで食わせる焼き肉屋のほうがやっぱり体が喜んでいるのがわかる。庶民の血は争えない。

一皿の量がモリモリだったのでかなりお腹いっぱいになった。焼き肉でお腹いっぱいになること以上に幸せなことない。

 

帰宅。

しばらく犬を揉んだり風呂に入ったり寝落ちしたりした。

ナイスな休日だった。

 

終わり