闘病日誌

生きてえ

9/11~9/12

 

夜勤。

夕方起きる。

相変わらず頭が重くスッキリと起きられない。

目覚ましのコーヒーとタバコを持って窓を開けたらあまりの涼しさにびっくりする。

風の温度が完全に秋。

ついに夏が終わったんやなって・・・

しんみりしながらコーヒーを啜った。

出勤途中でブリトーを買ったらまた店員に温めるの頼むの忘れてカチカチの兵糧みたいなブリトー食うハメになった。

風で体が冷えたところに胃袋まで冷え切ってしまった。

アイスエイジ血尿。

 

仕事。

バリクソ暇だった。

すぐにやることが終わって虚空を見つめるだけの時間がただひたすら過ぎていった。

暇すぎたので職場でユリアンのかっこいいポーズを再現することに腐心していた。

 

f:id:ketunyo:20180913034520p:plain

 

立ち強Kを再現しようとしたら太腿を思いっきり痛めた上にズボンからビリッて音が聞こえたので最悪。

とにかく暇だったので時間が経つのが遅いのが苦痛だった。

夜何食べようかな~しか考えてなかった。

仕事って何だよ。

 

夜食。

サラダとサラダチキン。

パリパリ麺入りサラダっていうやつがおいしくて最近よく食べている。

思いっきり炭水化物だからダイエットとしてどうなんだという意見もあるかもしれませんが、野菜を食ってる時点で痩せるのは確定なのではい勝ち~

食い終わった後激烈に腹が痛くなってきてケツからナイアガラが出た。

こんなに野菜食べて体労ってるのにどうして・・・と思ってたけど多分体のデブ細胞が「気取ったもん食ってんじゃねーぞハゲ!」って言って反乱してきたのかもしれない(ハゲてないです)

げんなりしながら夜の仕事を進めた。

エクセルの資料を作った。

ノリと感覚だけで関数を入れてたらバカみたいな長いコードになってしまって自分で修正できなくなって笑ってしまった。

こういうの作るの自体は結構好きなんだけど、スマートに作るには勉強しないといけないんだろうな~

いいところまで進めたとこで休憩になったので寝た。

 

朝もそこまで忙しくなくてさっさと帰るぞ~と思ってたら、

また電話がかかってきて「体調悪いんで休みま~すw」が発動してしまった。

なんか・・・なんかおれのときばっかり多くないですか?みんなおれの顔が見たくないのか?

なんかそんな気がしてきたな・・・否定できねえ・・・

結局残業をバリバリする羽目になった上にどんどん忙しくなって体力が完全に死んだ。

昨日暇だったからってこういう帳尻の合わせ方しなくていいから・・・

上がるころには頭がおかしくなるぐらい眠くなっていた。

即帰った。

 

寝た。

起きたら夜だった。

死ぬほど体が重くて(ダブルミーニング)起き上がる気力すら湧いてこなかったのでベッドから出るのが大変だった。

しばらくは何もする気が起きずぼーっとしていた。

仕事の疲れが抜けてない自覚があったので風呂でも行くか~と思い外出。

風呂前にジムで軽く運動。

気温が下がってきたのでそこまで汗をドバドバかかずに快適に運動できるようになった。

体は疲れてたけど気分はノってたのでいつもよりちょこっと多めに運動した。

ハアハアしながら体重計に乗ったらジム再開前より大分減っていて感動。

筋肉は全てを解決する。

いい汗をかいたところで銭湯に向かう。

お湯がぬるめだったのでゆ~~っくり浸かった。

メタメタに眠気が襲ってきたのでしばらく湯船の淵で寝てしまった。

 

f:id:ketunyo:20180913042638j:plain

 

フルーツ牛乳までキメて優勝を掴み取った。

風呂に入ったら頭のモヤモヤしてる感じがスッキリして体も軽くなった気がする。

この世の大体の問題ごとは運動して風呂入ったら解決するな。

 

帰宅。

軽くストリートファイター5をcreamさんとやった。

二人ともランクマをやったあとだったので若干精神がHOTになっていたのでいつもより荒いプレイングをしていた気がする。

ハメられて死んだとき相手の行動に対して「~オタクかよ」って糾弾するの気に入ったので今後も使っていきたい(例:お前コマ投げオタクかよ)

おれもcreamさんも壁に当たってる感じがあってお互い動きを模索している段階な気がする。

真面目に格闘ゲームをしている。

まあすぐに真面目になれなくなってタックルぱなしちゃうんですけど・・・

忍耐力が杏仁豆腐並みしかない。

 

終わったあとダラダラelonaしたり動画見てた。

風呂パワーもあるし今日はよく眠れそう。

 

終わり