闘病日誌

生きてえ

2/19~2/20

 

 

f:id:ketunyo:20200120082735j:plain

 

f:id:ketunyo:20190630125915j:plain

 

ハア…ハア…なんだ…夢か…

予選から1億走ってる狂人なんて夢の世界にしか存在しないに決まってるんだ…

悪夢を見て寝覚めが悪い夕方だった。

最近夜勤の日にまともに寝れてた試しがない気がするな。

モンエナ入れて出勤。ここ数日飲んだモンエナの質量、おれの血液の量を遥かに超えている。けつにょう改めエナにょうになります。エナ爺。

 

仕事。

今日も今日とて人がいない。

欠員分の業務がおれに重くのしかかる。

仕事が忙しいと気持ちが落ち込むが最初から仕事の総量が多いとわかって臨む仕事はより気持ちが落ち込む。いや気のせいかも、仕事ってだけで気持ち落ち込んでるわ。生きるのが下手。

山盛りになった仕事をハアハア言いながら片付けた。

暇は暇なんだけどこんだけ基礎値が高いとあまり意味がない。

いつになったら人が増えるんですかね…って話してたらお前が倒れれば上が人回してくれるよ…倒れてくれ…って言われたのでいやおれ嫌なんでお前倒れろよ…っていう自害の押し付け合いをしてた。サツバツ

翌朝もスポンジ並にスカスカ人員だったので残業をするハメになった。

仕事をしたくない。なんか猫とかまるいものを触るだけの生活をしたい。

顔面蒼白で帰宅。

 

腹が減りまくっていたので今日も外食。

 

 

タイ料理のお店に来た。

普段あまり使わない味覚を刺激されるような新鮮なカレーだった。辛さもちょうどよくておいしい。

エィズィア(ジュディ・オング)の風を感じる味がした。

店内は意識高いOLが好きそうなセミオシャレアジアンな感じだったので若干緊張してたんだけど、

 

 

 

海外料理屋にありがちな誤字がモリモリ発掘されたので笑顔になってしまった。これだよこれ~って気持ちになりますね。

 

お腹いっぱい食べたら疲労も少しマシになった。

帰宅して爆睡。

 

夜起きる。

今日は古戦場もインターバルっていうお休み期間なのであんまり走らなくてもいい…と思わせつつそこそこ走っておかないと一気に順位が落ちる罠DAY。サイゲームスはインターバルっていう単語の意味わかってんのか???中学生からやりなおしてくれ。

ちょこちょこ走りながら他ゲーに浮気したりした。

 

 

ムートくんとグブバスやったりした。

お互いカタリナとパーシヴァルっていう立ち回り頑張らなきゃいけない系のキャラを使っていたので立ち回りが真面目な風になった。数十分経ったらお互いバックジャンプとか適当な飛びを出しまくったり昇竜パなしまくったりした。正体現したね。

ムートくんも「普段こういうキャラ使わないからこれでかくげーぢからをつけたい 俺はここでカタリナを使わないと一生使わないだろうから…」って悲壮な決意を聞かせてくれた。おれも同じような考えでパーシヴァル使ってるけど、実際画面よく見るようになった気がする。気のせいだけかも。

軽率に50戦ぐらいやってしまった。

 

終わったあと今度はアンダーナイトインヴァースの新作が出てたのでそっちやった。

新作ってよりはマイナーチェンジ版みたいな感じなので「え…どこ変わってんのこれ?」「おれたちのキャラ、新要素まるでない 枯れ果ててる」って感じの反応になってしまった。

実際ちょこちょこ変わってはいるので今後の研究が待たれる。

グブバスで真面目な格闘ゲームしすぎてアンダナのヤンチャ具合に体がついていかずセトに元気よくボタン押されるだけで死んでたりした。格闘ゲームの本質は元気よくボタンを押すことです。

 

ダラダラしてたら朝になってしまった。

今日から地獄の本戦が始まる。

生きて帰れますように。

 

終わり