闘病日誌

生きてえ

12/21

 

休日3日目。

昼過ぎに起きてこたつ入ってユーチューブ見てたら日が暮れて…昨日おとといと同じだコレ…

別に2日でまとめないで3日まとめたほうが効率的だったかもしれん。

 

 

見た夢が最悪だった。せめて夢の中ぐらい食いたいもの食わせてくれ。

何もやる気が起きずダラダラアークナイツしてた。

 

 

ラッピちゃんを最強完全体にする作業をず~~~っとしてました。素材がアホすぎ。死んだら三途の川でこの素材集めさせられるんだろうな。

このゲームはスキル1個強くするのに24時間とか待たなきゃいけないので完全最強体になれるのは明日からです。楽しみですね。

 

夜になって腹が減ったので外出。

 

 

インドカレー屋でメシを食った。

キーマカレー頼んだらスパイシーが過ぎてなぜか硫黄の温泉の香りがした。まあ体には良さそうではあるが…

気軽にナンのおかわりを頼んだらおれの身長よりデカイサイズ(体感)のやつをお出しされて腹がぶっ壊れるかと思った。

あと店員のインド人っぽい人のおれへの態度と隣に座ってた女の人への態度があまりに違いすぎて笑ってしまった。

店員「イラッシャイ キマッタ? ハイカレー(バンッ) ……(無言でラッシーを置く)」おれ「あ、アリシャス…」店員(女の人へ)「イラッシャイ ナニニスル? ナンデモオイシイヨ キョウドコカラキタ? オツカレサマ」おれ「……」

まあおれが店員でもオタクの相手よりは女性客のがいいかな…女になってチヤホヤされてえ~

 

帰ってきて軽くモンハンやったらもう朝になった。

な~んも代わり映えのない3日間だった。

 

終わり