闘病日誌

生きてえ

9/15

 

朝起きる。

睡眠リズムがオワになってまったく眠れず超早朝に起きてしまい二度寝もできず一日がオワになる予感をひしひしと感じた。

眠気を取り戻すため一発シコったりインターネット見たりパスタ300g茹でて食ったり(は?)したけど全て徒労に終わった。

結局眠れずに出勤するハメになった。

雨に塗られながら出勤中、道端に何か落ちてるな~と思ったら、

 

f:id:ketunyo:20180916033704j:plain

 

牛肉が落ちてた。

 

f:id:ketunyo:20180916033913j:plain

 

なんで?

点々と一定間隔で置かれていて謎が深まる。

肉食系のヘンゼルとグレーテルでも通ったのか。

 

仕事。

一周して眠気を感じない状態になってたので無心で仕事をした。

ひたすら体を動かした。

段々と頭がフワフワしてきて何も考えられなくなってくる。

途中から人間の言葉を発せなくなってた気がする。

「これやっといて~」

おれ「ア~」

「あれできてる~?」

おれ「オウエ~」

みたいな感じになっていた。

ゾンビと一緒に仕事をする同僚たちが哀れでならねえ。

昼休憩で寝てもまったく眠気が取れず朦朧としたまま時間が経つのを待った。

定時で即ダッシュして帰る。

 

直帰しようと思ったけど同僚に後輩を連れてメシ食べ行こうと誘われたので行った。

後輩におごって先輩の威厳を取り戻すぞ~と思ったけど値段表見てたらビビリ気分になってきて、

おれ「このサービス定食(980円)とかいいんじゃないかな?」

後輩「いやこれ頼みます(2200円)」

おれ「このチキン定食もおいしそうじゃないかな~!(800円)」

後輩「いやこれで(2200円)(鉄の意思)」

 

f:id:ketunyo:20180901020445j:plain

 

将来大物になるよお前は・・・

 

f:id:ketunyo:20180916041235j:plain

 

割り切っておれも高い定食を食べた。

牛タン、味がたくさんしてご飯が無限に食べられる。

とろろとか駆使して3杯ご飯食べた。

今日一日何も食ってないとこに一気に入れたのでゲボが出そうになった。

妊娠みたいな腹になって帰った。

 

一瞬ジムに寄ろうかと思ったけど体中から大ブーイングを食らったので素直に帰った。

明日行きます、明日・・・

帰宅した瞬間眠気が全部来て一瞬で寝落ちした。

 

日付変わる前ぐらいに起きた。

とりあえずスト5した。

今日はかなり連携がうまく決まって大逆転した試合が多くて気持ちよかった。

エイジスまじでいい技すぎる。

自分の意図した択が全部通って勝った時、格闘ゲームで一番楽しい瞬間です。

エイジス連携で逆転して勝った試合で相手から即回線切断食らった時最高にニコニコしてしまった。

 

ダラダラと雑談してたらいつのまにかハチャメチャ時間になった。

明日から連休。

体が疲れてる感じするのでしっかり体力を回復したい。

 

終わり