闘病日誌

生きてえ

11/1

 

11月。

台風だとか残暑だとかワーワー言ってる間に空気が冬のそれになっていた。

ありえんぐらい時が経つのが早い。

周りからねえ忘年会どうする?って話が聞こえてきたときはさすがに気絶しそうになった。忘年会!?2019年はまだ始まったばかりでは!?

 

11月の初日、おれが何をしていたかと言うと

 

f:id:ketunyo:20191006223210j:plain

 

寝てました。

何もかも風邪ってやつが悪いんだ。

昨日の反省を活かしてなるべく頭を使わないように極限まで人間らしさを排除した生活をした。

朝起きてプリン食って薬飲んで寝て昼起きてゼリー食って薬飲んで寝て夕方起きた。風邪引くとプリンとゼリーめちゃくちゃ食べたくなる。

ものすごく汗をかいてスッキリした。シャワー浴びたらほぼほぼ体調がまともに戻った気がする。

やっぱり風邪引いたときは寝てたら治る!!!聞いてるか昨日のおれ、格闘ゲームをやめろ。

弱った体に栄養をつけたくて夕飯はちゃんと作った。

 

 

魚食べた。魚は健康なので。

メニューに含まれる塩分量がエグすぎて体中の水分持ってかれると思ったけどまあ汗かいたし等価交換でしょ…って思うことによって塩分量を無にした。健康食!

 

ずっと寝てたから体調マシにはなったけどまだ体力の衰え的なものは感じる。

さっさと完全体けつにょうに戻りたい。

 

終わり