闘病日誌

生きてえ

4/15~4/16

 

夕方起き。

実家暮らしで人間として正しい生活リズムを体に刻み込まれていたのでイカれ生活リズムで寝るのにかなり難儀した。

自動的に朝に目が覚めてしまい二度寝をしようと努めたが無意味な努力に終わった。

途中で諦めて起きて過ごした。

シャワー浴びたりちょっと体動かしたりしたらうまい具合にまた眠気が来たので寝る。

結局中途半端な眠気がのこる最悪の結果になった。睡眠が本当に下手。

腹を満たすためにインスタントラーメンを具も何も入れずにフライパンで作ってそのまま食った。

昨日まで食っていたものたちとの落差がひどすぎて一人で静かに泣いた。

 

仕事。

やり方忘れた(定期)

一週間の間溜まっていた仕事とか連休入る前に目を背けていた仕事に全身ボコボコに殴られて複雑骨折して死んだ。

もうちょっとこう・・・手心というか・・・

ヒイヒイ言いながら働いた。

睡眠も中途半端だし絶対途中で力尽きるな~と思ってたけど意外に全然眠くならず疲労もそこまで来なかった。

一週間の温泉は嘘をつかない。

 

夜食。

ブンイレラーメン。

一口食べたら体からああ~!東京の味~!って言われた気がした。東京を何だと思ってるんだ?

コンビニ飯を食うことにより現実と向き合っている。

野菜たっぷりタンメンだったので健康度で言えば実家のメシとタメを張れるはず。

 

朝。

仮眠もうまく眠れなかったけど不思議と眠くない。

特に忙しくもなかったのでブラブラとしていた。

後輩から一週間も実家行って何やってたんすか?って聞かれたのでひたすら温泉行ってメシ食ってた あとたまに散歩っつったらジジイじゃないすかwって言われて反論できねえ~となってしまった。

何気ない若者の一言でジジイは傷つくので注意しよう!

何事もなく定時で退社。

 

帰宅しても体力がまだ余ってる感じしたのでそのまま起きてた。温泉パワーすごすぎる。

 

 

ダンジョン飯の新刊が出てたのでコンビニで買って読んだ。

ありえんぐらい面白い。

読んでて「え!?こんなに面白い漫画があっていいのか!??」ってなるぐらいおもろい。

このクオリティの話を長期で続けられるのすごすぎる。

新キャラのイヅツミちゃん(猫)がものごっつかわいいので目が♥になった。

 

 

スケベ画像。

めっちゃ先が気になる終わり方したので新刊がもう待てなくなってる。

 

あ、これから下グランブルーファンタジの話ばっかなのでグランブルーファンタジーに親を殺された方はこの先の文章読まないほうがいいです。

 

 

ガチャガチャを回したら新キャラが出てきた。

なんかバカクソに強くて笑ってしまった。

いろいろ試してたりしたらモチベーションが段々と上がってきた。

 

 

今日から恒例の賽の河原イベントと名高い古戦場が始まる。

モチベーション高男だったので完全装備で挑んだ。

がんばるぞ~!という気持ちで始めた。

 

開始5分で既に飽きた。

なんなら開幕3クリックしたら飽きた。

早くこの古戦場とかいうクソイベ終わってくれ。

ただ、二ヶ月準備期間があって装備をバリ強くできていたので前回とは比べ物にならないぐらい速度は上がってた。

人間性を犠牲にしつつひたすら周回。

無音でやり続けたら確実に精神に異常をきたす予感があったので適当な

ディスコードの通話に入っては「おれのために楽しそうにゲームする声聞かせてくれ・・・人の声を聞かせてくれ・・・」って彷徨うグラブルゾンビになった。

みなさまからは満場一致ではよそのゲームやめろという解答をいただきました。人間は時として容赦なく正論で人の心を串刺しにしますね。

適当なところで切り上げるか~と思いながらもあれよあれよと時間が過ぎ去っていった。

 

 

f:id:ketunyo:20180527050855j:plain

 

10時間ぐらいぶっ続けでやってた。

この人なんで丸二日働いて家帰ってきたあと丸一日働いてるんですかね?

これでも目標としてる周回数の半分ぐらいしか行ってないっぽい。サイゲームスは人間がプレイ出来るゲームを作れ。

 

なんでこのゲームにこんなに集中してしまうのかがわからない。

この集中力を他のことに活かしたい。

人生を生きるのが下手。

 

終わり