闘病日誌

生きてえ

3/30~3/31

 

週末。

昼に起きる。

朝方に寝たので今日はもう終わりだ~と思ってたけど体が勝手に昼前に起きてくれた。自らの肉体に感謝。

ちょっと窓を開けてみたらあまりの暖かさにビビる。外出しないと損だぜ!という気分で外へ出た。

 

 

実家に寄り、イヌのケツを眺めながら今日の予定をぼんやりと決めた。イヌのケツもぼんやりした匂いがします。

 

 

とりあえず那須に登り風呂に入る。やっぱこれだね。

土曜日にしては人はそこそこで、温泉も貸し切り状態だった。

天気もあったかくて散歩が捗った。わるわるフォックスストーン、相変わらずくさいぜ。

 

 

散歩してると急にこのような怪奇スペースと出会うこともできます。本当に怖い。なんなんだこのスペースは。

 

 

運動して小腹が減ったのでオキニのキャフェに来る。

相変わらず雰囲気が良く、天気の良さも相まっていくらでもゆっくりできそうな感じだった。

ボケーと日にあたりながらゆっくりと本を読み、コーヒーを楽しんだ。

 

その後その辺を散歩したあと理髪店に行って髪を切り顔そりをした。最高すぎ。最高すぎるけどジジイすぎ。

 

 

完璧な休日だぜ~と思いながら最後に実家に寄ったらワンのおしっこを思い切り踏んでしまい休日ポイントからマイナス5ぐらい引かれた。まあかわいいので許すが…

 

帰宅。

 

 

新しいゲームを買った。

所謂スレスパ系のローグライクカードゲーム。

まだ序盤だけど思い切りホラーの雰囲気があり嫌な感じです。ホラーが嫌いなので…

カードゲーム部分もシンプルだけど普通にむずい。信じられないぐらいのプレミを連発しまくって配信しながら腹を切りたくなる瞬間が何度もあります。アタシの頭が悪いとこ見てて…

 

 

めちゃくちゃ適当に名前入力したら焚き火でうんちを温めるハメになってしまいました。すな、そんなことを。

謎解き要素とか脱出ゲーム?ぽい要素もあり底が見えない。最後まで続いたらいいな~(他人事)

夜中に寝落ち気味に寝た。

 

翌日。

おばあちゃんとデートする予定があったので昼前に実家へ。

 

 

ピザ屋さんに来た。

普段ドミノピザとかの治安が悪い寄りのピザばかり食べていますが、お上品なピザも当然うまい。この世にまずいピザはない。

一枚が大分でかくておばあちゃんに押し付けられた分もあるのでかなりお腹いっぱいになった。ピザなんてトマトも小麦も野菜だし全部野菜だろ。

 

 

お腹いっぱいになったので腹ごなしに散歩をした。

桜が咲くにはまだ早いらしい。来週末ぐらいがちょうどいいかな~

おばあちゃんがいきなりブランコに乗って漕ぎ出して写真撮って!!!と言い出したので若さ~と思いながら写真を撮った。その童心誉れ高い。

 

 

お腹を落ち着けたあとは温泉へ。

あったかい日差しにぬるめの温泉が最高に合う。ビールに枝豆ぐらい合います。

露天に浸かりながらうとうとと眠った。

 

夕方ごろ帰宅。

温泉パワーで眠気がすごかったのでそのまま自宅へ。

唐揚げ作って夕飯にした。一日にピザと唐揚げ食ってるのガキすぎ。昨日の一日がジジイすぎたのでセーフとする。

二日間でいろいろしていい週末だったぜ。

 

終わり