闘病日誌

生きてえ

2/6

 

朝起き。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

二時間しか眠れなかった。

人間の睡眠時間を破壊するグランブルーファンタジーグランブルーファンタジーバーサス許せん。

ヘイト企業サイゲームスは謝罪しろ!!!!

寝不足でアリの脳ミソより縮んだ脳ミソをモンエナーで起動して出勤。

 

仕事。

寝不足なので当然オワっていた。

無心で仕事をすることによりなんとか眠気に耐えていた。耐えれてなかったのでちょくちょくトイレに籠もったりしていましたが…

昼頃から別作業に招集されていたので向かった。

少し前から「お前パソコンオタクだよな?」っていう罵倒の前置きから職場のパソコン係的なのに任命されており、社内の係の人たちみんなが招集されていた。

なんかPCのメンテとかやるのかな~って思ってたら古いパソンコをひたすらダンボールに詰めて運びまくるバリバリの肉体労働をさせられた。

若いんだからガンバッテ!!!って上司のおじさんに励まされたけどパソコンオタクだから体力あるわけないですよ…って反論したらそうだねって言われた。なんで呼ばれたの?

予想以上の重労働を受けて肉体が完全に崩壊した。

眠気と合わさってイマスグ・イエニカエリタイ病を発症してた。

定時になった瞬間速攻退社。

 

肉体労働でエネルギーを消費したのでメシを食って帰った。

 

 

肉体労働のあとの家系ラーメンは法律で認められている正しい食事である。

どうせ明日も休みだしおろしニンニクモリモリガーリックチップドバドバニンニクたれゴボゴボにして貪り食った。

帰りの電車の中に乗ってる人誰かに後日訴訟されるかもしれん。

 

帰宅。

アホほど寒かったのでササッとシャワーを浴びたら限界の眠気が来て5秒で寝落ち。

ガッツリ寝て気づいたら夜中。

もう今日は全てを諦めて眠ります…

 

f:id:ketunyo:20191228223239j:plain

 

終わり