闘病日誌

生きてえ

7/12

 

朝起き。

ちょい遅めスタート日勤。

最近は夜勤が多かったので朝起きるリズムに体が追いつかねえ。

前日も早めに寝るとか抜かしながらグダグダしてたら4時ぐらいに寝てた。意志力が無。

寝ぼけながら出勤。

 

仕事。

実はこのシフトで入るのは初めてなので仕事を教えてもらうぞ~と思ってたらなぜか新入社員と二人で同じシフトにブチ込まれた上に「仕事教えてあげてね~」と開口一番言われた。

え?おれこのシフトの仕事知らないんでちゅけど・・・って言ったら「え?」って言われた。こっちの台詞だよ。

とりあえず適当に流れだけ教わっておれも流れだけを新入社員に流れで教えた。

これでいいのかこの職場・・・・

なかなかやることが多くすぐに時間が過ぎ去った。

自分で抱えてるやらなきゃならない仕事が1mmも進まなかった。確か締切が明後日とかだった気がするけどまあ明日のおれがなんとかしてくれるでしょ!ガンバロ!

夜までほぼ休みなしでハヒハヒ働いた。

 

帰宅。

昨日の残り物の唐揚げをパパッと夕飯代わりに食ってハードディスクの入れ替え作業をした。

仕事中ずっと放置してたのでデータ移動が終わってたのでプライマリにして起動用ディスクにしたんだけどうまいことOSが起動しない。

ウンウン頭捻りながらグーグルとかヤフー知恵袋みながら解決方法探ったんだけどあんまりよくわからんかった。

何もわからない。雰囲気でパソンコを触っている。

2~3時間格闘したけど結局失敗したので諦めて投げた。

あとで時間あるときやろう・・・

 

もう日付変わりそうになってたのでミューズダッシュした。

 

 

死ぬほど粘着してた曲がようやくフルコンできた。

フルコン直前になっておててがマグニチュード3兆ぐらい震えてフルコンした瞬間ホキョオ~~~~!!!!みたいな寄生が出た。みなさん、これが音ゲーマーですよ。目を背けるな。

 

気づいたら結構いい時間になってしまった。

あ、あと今日メールが来てたんですけど、

 

f:id:ketunyo:20190713023810j:plain

 

今日で2年経ってたらしいですね。

今までの人生を振り返っても2年間毎日続けられたこと、ブログ以外にない気がするな・・・この継続を他に向けられていれば今頃のイケメンモテモテバーニラバニラ高収入男になれてたかもしれないのに・・・

2周年だからはてな運営から2億円ぐらいもらえるかな~と思ったけどなんももらえんかった。

2億円めちゃくちゃほしい。闘病日誌は読者のみなさまからの2億円プレゼントをお待ちしています。

 

終わり