闘病日誌

生きてえ

9/7

 

朝起き。

微妙に遅めの時間からの出勤だったので余裕をもって眠れた。

さすがに療養の甲斐あって疲れを感じずに眠れた。

 

f:id:ketunyo:20190908074810j:plain

 

これの気分になった。

健康は最高。

ノリノリで出勤した。

 

仕事。

いい感じのヒマさ加減で仕事のリハビリが捗る。

仕事のやり方自体が結構頭からすっぽ抜けてたので何かしらのやり残しがあったかもしれないけどみんなに「今日絶対なんかやり残すから・・・みんなでおれのお尻拭いて・・・」って言いながら仕事したのでセーフだと思う。要介護老人かな?

実家で何やってたのって上司に聞かれたので上司に聞かれたので温泉入って飯食って・・・温泉入ってましたって言ったら枯れてるな・・・って憐れまれた。うるせ~~~~知らね~~~~~~

特に何事もないまま定時になったのでそのまま退社。

 

大雨が来るらしいので多めに食材を買い込んでから帰宅。

なんか異様に格闘ゲームがやりたい気分だったのでブレイブッルーやった(最近の学説ではブレイブルー格闘ゲームではないという説が有力です ジャンル:ウンチ投げあいゲームに分類されるため)

軽い気持ちで始めたらあっちゅうまに3時間ぐらい経っていた。対戦中みんなで「なんでおれたち今このゲームやってんの?」ってずっと言ってた。世間ではモンスハンハンハンハーで賑わっているというのに・・・

普段は別格ゲーやってる人とやってたんだけどコンボとかかなり適当なのに対空とか差し合いだけで勝っててこれが格闘ゲーム”センス”か・・・と戦慄していた。おれも普通に負けてました。

3時間プレイして疲弊していたら10分後に別の人からブレイブルーに誘われた。え、もしかしてこのゲーム覇権なんですか?

そっからまた1時間ぐらいやった。みなさんは人生の4時間はもっと有意義に使ったほうがいいですよ。

 

終わったあとはグの新イベが来てたので周回した。

ヌルいイベントだったので想定よりかなり早めに目標分の武器が集まってしまった。周回が終わったあとも体が勝手にえ!?もう終わりなの!??まだ周回させろ!!!と言ってマウスのクリックをやめてくれない。頭のお医者さん行こうかな・・・

 

気づいたら寝落ち。5回ぐらい寝落ちして昼になった。

これから夜まで寝て出勤なんだけど台風来てたらやだな~

 

終わり