闘病日誌

生きてえ

12/26

 

休み。

昼過ぎ起き。

日勤の疲労と寝不足があってめちゃめちゃ眠れた。

今日からRTAinJapanが始まるので起きて見ようかな~と思ってたんだけど起きたタイミングでちょうど一本目のゲームが終わっていてしょんぼりした。

 

rtain.jp

 

前回の夏版を見ていたのが昨日のように感じるけど一瞬で年末になっていることに恐ろしさを感じる。年末を感じる要因がRTA in Japanって…

これが流れている間は見るものに困らず済むのでありがたい。できれば365日毎日やっててほしい。

 

夕方ぐらいまでダラダラ過ごした。

夕方から用事があったので外出。外の寒さがマジで尋常じゃなくて途中で帰ろうと思った。卍最強寒波卍。

 

 

忘年会がてら、ff14をやってる人たちと一緒に肉に来た。

以前来たところと一緒ですね。

 

 

 

相変わらずバカの化身みたいな肉が出てきてハッピーになる。バカだから。

ff14熱がマックスの今、バリバリ現役のプレイヤーと一緒に話せるだけで最高なのにそこに最高の肉までついてきたら…バリ最高ってことね。

メインストーリーの話やジョブの話などを楽しみながらおいしく肉をいただいた。

 

 

ヒカセンが最も生産したスイーツであるコーヒークッキーも食べた。

外が馬鹿寒いことを忘れて食ったので体が凍って砕け散ると思いました。一人の参加者は締めに冷麺を食って同じ現象を味わっていました。おバカは二人いたようだな。

めちゃ満足して帰宅。

 

帰宅。

相変わらずff14をやり続ける。

早めに寝るつもりだったのに命を削ってやり続けた結果朝になってしまった。

年末を感じた休日だった。

 

終わり