闘病日誌

生きてえ

12/1

 

12月です。

12月!??!?!?!!!!

終わった~~~~

2019年、振り返ってみると本当に何も人間的に成長をしていない年だった気がする。これ2018年のときにも言ってましたね。このままだと80歳になるまで精神赤ちゃんのままかもしれん。

あと一ヶ月で資格5億個ぐらい取って個人資産3兆円にして東京ドーム5000兆個分の家建てるか。

 

朝起き。

前日夜勤明けから夜まで寝てたのでまともに眠れるわけがない。

あ~オワオワのオワオワ音頭踊りながら出勤した。

でも外の寒さに無理やりボコボコにされて一瞬で覚醒した。自然は厳しいぜ。

 

仕事。

何やってたっけ?

何も覚えてない。

多分8割ぐらい寝てた。

なんか新しい業務任すわ!よろぴこ~って朝言われてウッスって答えたけど何やってたか覚えてないってことはなんとかなってるか何もしてないかの二択だと思う。精々前者であることを祈るんだな。

夕方ぐらいからそこそこ仕事忙しくなって徐々に頭が鮮明になってきたけど鮮明になって30分後に定時だったので帰った。仕事って何?

 

帰路、ハチャメチャに腹が減っていたのである場所へ向かった。

 

 

ここは欲望渦巻く伏魔殿、サイゼリヤ

お恥ずかしながら今までの人生、サイゼリヤで食事をした記憶がない。

インタネットフレンズのムートくんがサイゼで豪遊した話を聞いて羨ましくなったのでおれも来た。すぐ人に影響される。

安いとは聞いていたけど明らかに物価の崩壊が起こっているとしか思えないメニューの値段が並んでおり「あっ!これは全部小皿的なので来ていろんなのを食べられる系のレストランなのね!オシャレ~!」って思ってウキウキで食いたいもん全部頼んだら全部が一人前以上のボリュームで出てきて顔面が蒼白になって死亡した。

味は普通においしい。パスタとか500円以下のくせにかなりおいしかった。

同じ値段で同じ満足感あるものって他にあるか?って考えるとなかなかないかもしれん。

味がうまかったので普通に全部食えてしまった。でも辛味チキンって名前ついてるチキンが1ナノも辛くなかったのは何?

これでドリバー合わせて死ぬほど食って飲んでデザートにプリン(まじでこの世で一番うまい)まで食って2000円行かないのあまりに強すぎる。この世で人類に許された最上の娯楽か?気分はイタリア貴族だぜ。

もっと早い段階で知りたい店だった。特に学生の時期に…

学生の頃にタイムリープしてクソ下手な自炊で料理気取ったゴミを量産している暇があったらサイゼリヤに行けと伝えてあげたい。

 

完全に満足して帰宅。

格闘ゲームと寝落ちを繰り返してたら夜中になった。

アンダーナとかブレイブルをひたすらやってたんだけどなかなかおもしろかった。格闘ゲームだけが人生の潤い。

もう眠気がヤバなのでネルネルだよ。

 

終わり