闘病日誌

生きてえ

12/27

 

日勤二日目。

さすがに昨日の眠気が強烈すぎて朝まで爆睡できた。

朝から残り物チャーハンを食べてエネルギーを10秒チャージ。ウィダーインチャーハン(めちゃくちゃ胸焼けした)

 

仕事。

昨日より眠くないってだけで普通に眠かった。

やる気がないだけなのかもしれん。2019年終わるまでにやる気を出してみたい人生だった。

今日は昨日よりかは忙しかったけどそこまで大変ってわけでもなかったのでそこそこに仕事をした。

年の瀬だからみんなおうちでこたつ入りながらのんびりしてるのかもしれん。そのまま一生家出てこなくていいぞ。

今日も今日とて定時で帰宅。

 

帰宅。

 

 

なんかめちゃくちゃ焼き鳥が食いたくて一人で焼き鳥を山盛り食ってしまった。

焼き鳥みたいな普段みんなで食べる食べ物一人で独占して食ってると気持ちよくないすか?わかってほしい。

ストファイ部が対戦していたのでおれも参加した。

Gとユリアンでしこたまオナニーしたので気持ちよくなってしまった。

オナニーキャラは最高!!!!

ユリアンのVS2、かなり伸びしろを感じる。コンボ火力もセットプレイもめちゃくちゃ夢が広がるね。

 

 

実践で決めて人間を破壊したいよ~~~

 

一生ユリアンのトレモしていたらヤバい時間になってしまった。

格闘ゲームのトレモは薬物なので法律で規制すべきだと思う。

 

f:id:ketunyo:20191228024015j:plain

 

終わり