闘病日誌

生きてえ

12/26

 

日勤の日。

前日完全に入眠失敗してまったく寝付けなかった上にようやく眠れたと思ったら1時間ぐらいで目が覚めた。

なぜここまで睡眠がヘタクソなのか…日勤リズムが久々だからなのか…?と推測してたけど、

 

 

完全に左色の白い飲み物が原因ですね。カフェインのちからって すげー!

二度寝も完全に失敗して内心終わった~って思いつつ出勤まで起きてた。

絶望的な気持ちになりながら出勤。

 

仕事。

 

f:id:ketunyo:20190101231634p:plain

 

眠すぎてなんもおぼえてない。

眠気が超越して吐き気に昇華されているぐらいの眠気。

同じくモンスターエナジーを使って相殺を試みたがまったくもって効果がなかった。肝心なときに役に立たねえなおまえわ!!!!!

仕事自体はヒマだったんだけど今回ばかりはそのヒマさがすさまじい眠気を誘発する。

生き地獄というものがあればこのことか…と思いながら定時までひたすら事務作業をするフリという名のサボをしつつ耐えた。

死に体で退勤。

 

家に帰る。

何もせずさっさと寝たかったのでするべきことを秒速で終わらせた。

風呂入ってご飯作って日記を書いた。

 

 

メシを作る気力もゼロだったので冷食をチンしてジューして終わりにした。悲しいけど冷食の餃子とチャーハン、おれがここ数年で作ったあらゆる自炊メシよりいい味がした…

 

日記を書いている途中で寝落ち。

なんとかこの時間で目覚めることができた。

さっさと真面目な生活リズムになりたい。

 

終わり