闘病日誌

生きてえ

6/12

 

17時起き。定刻です。

モンワリとした湿気が部屋に充満しててゲンナリする。外に出る用事がない分マシなのかもしれんが…

起きて溜まった洗い物や軽い掃除をして目を覚ました。

とりあえず茶とお菓子をしばきながら読書をする。

雨の日は読書が進みますね。天冥の標が終わりそうなので次の本を探したいな~

 

夜になってまたギター欲が湧いてきたので引っ張り出して弾いた。

 

 

録った。

殺されまくった蛮神への憎しみを演奏に昇華する…これがおれなりの”越える力”。

勢いで録ったので音作りもペナペナだしフレーズもなんかポヤポヤしてるしちょっと後悔している。でも創作に最も必要なのはノリと勢いだと思いませんか?みなさん。

元曲がよすぎるので演奏がヘボでも誤魔化せている!!!ff14最高!!!

まだff14で弾きたい曲あるのでやる気が出たらやっていきたいな~

 

弾き終わった頃ちょうどストファイプレマやってたので参加。

たまにはギルじゃなくてユリアン使ってみるか~!って思って出したんだけど自分が想像してる以上にいろいろ忘れててガバガバユリアンになった。

なんも覚えてねえ~!ワハハっつって振りたい技振ってたら勝ってしまった試合があって申し訳なくなった。このキャラ、もしかしてやんちゃか?

実力の兄、運だけの弟。

実際無敵技とエイジスの安心感がすごい。これが暴力か~

これからも仲良く兄弟使っていきたいと思います。

 

今日のff14日記。

 

 

レアFATEの玉藻御前が出てたので急ぎ駆けつけてきつねミニオンときつね耳をゲッチュした。

 

 

後ろから見ると付け耳感薄れるしふよふよ耳が揺れてkawaii~~~!!!!

 

 

耳を活かしたミラプリを組みたかったけど貧弱センスで何も思いつかなかったのでとりあえずメイド服と合わせた。

これでもかわいいけど…”センス”見せていきたいですね。

最強きつね耳ミラプリ情報をお持ちの方、提供お待ちしております(他人任せ)

ルーレット回したあとはひたすらメインストーリーを進めた。

 

f:id:ketunyo:20200613055042p:plain

 

ゼルダの伝説みたいな遺跡でゼルダの伝説みたいな謎解きさせられたり…

 

f:id:ketunyo:20200613055127p:plain

 

かわいいヴィエラに囲まれてたりしました。この写真の題名は「成人女性と電信柱」です。

コンテンツ解放までは行けなかったけどそこそこ進められたので満足しています。

 

f:id:ketunyo:20200613055412p:plain

 

これは初夜の画像。

 

 

これは深夜2時に揚げた500gの唐揚げ。

 

終わり