闘病日誌

生きてえ

7/4

 

昼ぐらいに起きる。

前日寝たのが早朝だった割には早く起きてしまった。ff14やりすぎて夢の中でスキル回しをしてたため頭がまったく休まらず寝た気がしませんでした。心からのヒカセン。

 

別ゲームがしたい気分だったので昼からストファイを起動。

カジュアルマッチでボコボコにされてキレ散らかしていたらラウンジに誘われたので参戦。

ギルとユリアンを交互に使った。

ユリアン、ギルを触ってからだと本当に通常技が強くて最高です。暴力を感じる。

ギルも楽しいんだけど最近勝ち方わかんなくなってきた。弾撃ちと牽制の考え方を変えないとこれ以上上に行けない気がする。

勝ってる試合は全部Vトリのセットプレイが通った試合だけです。兄も弟も…

 

 

これは弟で射精した試合です。

おれはこういう生き方しかできない。

 

4時間ぐらいやったら疲労でヘロになったのでちょっとお昼寝した。

 

夜起きる。

今日はみんなでff14やる約束してたのでやった。

 

 

最新コンテンツの極みにみんなでチャレンジした。

一週間前ぐらいからみんなに声かけてガッツリ準備して予習もめっちゃした…にも関わらず二時間近くかかって超激闘の末にようやく倒した。

でもかなり苦労した甲斐あってめちゃくちゃ達成感があって嬉しかった!!!!!

みんなとVCしながらやったんだけど死体を積み重ねながらギミックを理解して声出しあいながら注意喚起してスキルが回ってクリアできたときの快楽は筆舌に尽くしがたい。

こうやって書くと完全に部活ですね…ヒカセン、ファイオー。

ギミック自体も理解すればじわじわうまくなってく感じだったしめちゃくちゃ楽しかった。

これが高難易度を攻略する喜びか~

楽しかったのでまたやりたいですね。

 

その後みんなの四聖獣クエ手伝ったりした。おれは初見じゃないはずなのにめちゃくちゃに攻撃喰らいまくってました照

 

f:id:ketunyo:20200705033437p:plain

 

みんなの写真でお別れしたいと思います。画面左半分の異物感がすごすぎるだろ。

 

終わり