闘病日誌

生きてえ

1/25~1/26

 

夜勤。

今日も朝起きに失敗して朝古戦場をサボった。

冷静に考えて朝起きて仕事して夕方また仕事行くのは人間の尊厳を破壊していますからね。おれは悪くない。

今日から100HELL追加だったけど何も考えず適当な編成で突っ込んだらフルオート出来てしまった。

これはね~ボーダー壊れるのも納得ですよ。時間さえあれば放置してるだけでいいわけだから…

チラッと個人ランキング見たらありえんぐらい落ちてて鬱病になってしまった。このゲームに一生張り付いてる奴隷が少なくとも5万人はいる現実、この世の終わりを感じさせる。

社会的に正しくないほうの仕事を切り上げて社会的に正しい方の仕事へ向かった。

 

仕事。

土曜日の上旧正月とかいうクソイベのせいでなかなかに盛況だった。

というか件のウィルス流行の話を聞いてるせいでこの環境で仕事をするのが嫌過ぎる。

上司に感染したら労災降りますかね~とか話してたら「大丈夫だろ 俺はウィルス感染したらタイラントになるよ(BIOHAZARD)」って言ってた。頭が軽いと生きるのが楽そうでいいですね。

黙々と仕事をして余計なことを考えるのをやめた。

今日は”ラッキーなことに”残業がある日で普段より長く会社にいた。まさかおれの人生でこんな文を書くことになろうとは。

眠気がバカヤバになってきて何も考えられずなってきたところでボスから怒鳴られたりして気分が最悪になってたけど退社するときのが気分最悪でした。

 

帰宅。

今日も今日とて古戦場ハムスターになった。

帰ってきてランキング見たら10万位割りそうになったので寝ずのランニングを敢行。

とは言ってもフルオートで放置するだけだし100ヘルになって放置時間伸びてるから他のことやる余裕もできる。

evojapan(カクゲーのでかい大会)とか見たりRTAjapan(アールティーエーのでかい大会)見たりしてた。マジで世界で一番時間を無駄に使ってる感覚がするよ。

途中何分か記憶がなくなったりしながらひたすら走り続けた。

 

f:id:ketunyo:20200127003926j:plain

 

日付変更前ぐらいのおれ。

なんとか生きて本戦を終えることができた。

途中から5万位についていくの完全に無理だな…ってなって諦めてノロノロやり始めたので精神的にはまだ楽だった。マジで今回のボーダーはヤバすぎる。グブプレイヤー全員がサイゲームスに集団催眠にかけられたとしか思えん。みんな目を覚ましてくれ。

フルオートが普及して操作量が減ったのはいいけど全体のレベルが上がりすぎてて丸々走れない日があるともう厳しいな~

毎回10万位狙いぐらいがおれの生活リズムに合ってるのかもしれん。

 

日付が変わった瞬間体から一気に力が抜けるのを感じた。

こんな思いをするなら香川県民に産まれたかった(遺言)

 

終わり