闘病日誌

生きてえ

6/10

 

夕起き。

寝るの完全にミスってまたグチャグチャの頭になった。睡眠うまくなりてえ~睡眠はトレモしてもうまくならないのでクソ。

しばらくベッドに入ったままで横になりつつユーチューブーを見てた。早く日本はユーチュブーを違法薬物として規制したほうがいいですよ。

 

www.youtube.com

 

ツイッターのタイムライン上でメタルの話になってたので懐かしき動画を見ていた。

メタリカ、メタルという音楽を知るきっかけになったのもあってめちゃくちゃ好きです。

このライブ、元曲より1.5倍ぐらい早くなってるのにリズムキープ完璧で(むしろどんどん早くなってく)歌も完璧に歌ってるのマジでヤバすぎる。

昔この曲も練習してたんだけど一回弾くだけで腕が石になって粉々になって砕け散った記憶がある。メタルマンはマッチョしかいない。

 

メタル聞いてたら体温が3度上がったので汗を流しに銭湯へ。

サウナが解禁されていたので喜々として入った。

最近は家風呂に入ることが多かったけどやっぱ銭湯は良さみがあり良いな…(語彙)

サウナの中に小声でブツブツお経のような文言を唱えていたおじいちゃんがいたのもありたくさん汗が出てリフレッシュできましたね!サウナで死にゆく自分に対するお経だったのかな。

 

帰宅。

サウナ効果でお腹が空いたのでご飯を作った。

今回はぶんぶんチョッパーを使用してイワシなめろうを作った。

野菜を刻む器具で魚を刻む天才的行動により絶品を生み出してしまいました。ノーベル賞の連絡、お待ちしております。

魚の小骨もめちゃくちゃに細かくなって気にならなくなるのでミンチ系料理に使うのも実際正解ですね。

ご飯を元気に二杯おかわりしてしまった。

 

風呂とご飯効果で眠気がバカになったので今日は早く寝るぞ!!!と思ってff14もルーレットだけ回してササッと落として寝るつもりだったのに何故かストリートファイターやる流れになって気づいたら4時になってた。

某ミコッテ使いのザンギエフ使い許せねえな…

 

f:id:ketunyo:20200611035434p:plain

 

何も貼るものがないのでラブラブカップルのSSでお別れしたいと思います。

 

終わり