闘病日誌

生きてえ

12/25

 

休日。

昼過ぎ起床。

気づけば今年も終わりが見えてきている。

残された数少ない休日を大切に過ごすぞ!という気持ちでベッドから出た。

ピアノ弾いたりユーチューブ見てたらもう夜になった。

 

f:id:ketunyo:20190801064732p:plain

 

終わった。

今年の休日の総括にふさわしい虚無休日。

暖房すら付けずにひたすらボケ~~~~としてたので体中が冷えて寒すぎてサムになった。

銭湯に行きたくなったので外へ出る。外出たらもっと寒すぎてSomething Elseになった。

 

 

銭湯行く前に飯を補給した。

本当はチキンでも食うかなってカーネルおじさんのお店行ったんだけどめちゃ人が並んでるの見てしゃらくせえ~って思ったので家系ラーメンにした。

クリスマスは家系ラーメンを食べる文化を闘病日誌から発信していきたい。

白米とクリスマスケーキの色合いはほとんど一緒だし実質ケーキでしょ。

 

ラーメンで多少暖かくなった体を銭湯で更に温める。

サウナ入って水風呂入ったらお腹がゴロゴロになって風呂場で一人泣きそうになっていた。こんなはずでは…

腹の痛みに耐えられずあまり長湯せず帰宅。

 

 

帰宅してブリブリしたら普通にお腹空いたのでデザート食べました。

クリスマスにふさわしいデザートですね。

 

他人のストV配信見たりゲーム配信見て夜を過ごした。

他人のゲーム見て自分がゲームやった気になるの、世界一うまい自信があります。

 

明日から日勤が連続するのに普通に夜ふかししてしまった。

急いで寝るぞ。

 

終わり