闘病日誌

生きてえ

6/9

 

昼過ぎ起き。

まあまあ良く眠れていつもより早く起きた。

なんかしようかな~と思いながら布団から出ずにユーチューブを見てたら結局いつもと同じ17時になってました。お前はいつもそうだ。

散歩と気分解消がてらに歩きながら買い物に。夕方なので風が吹いていて気持ちいい。

昨日ムートくんと話してるときに寿司食い放題の話をされて寿司欲(人間の三大欲は睡眠欲・性欲・寿司欲と言われていますね)がマックスになっていたので寿司を求めて彷徨った。

絶対に寿司を食べたいという意識だけで買い物をした結果が、

 

 

f:id:ketunyo:20200223040425j:plain

 

悲しいよおれは。

この寿司はおれの人生そのもの。

食べ放題に対抗するにはスーパーの値引き寿司はあまりにも儚い…人に夢と書いて寿司と読む…

まあおいしかったんでニコニコになりましたけど。

ツイアターのフォワローから電子レンジで30秒ぐらいパック寿司あっためると最強になるよって教わって試してみたらそこそこうまくなった気がする。この世にツイアターしか信頼できる情報あらん。

 

腹ごなしをしてからストファイをやった。

ひたすらカジュアルマッチ。

今日も不利フレ背負って昇竜太郎やレバー一生回し太郎に精神を破壊されて発狂したりしてましたが前よりは勝てるようになってきた。

重ねを練習したおかげで一生暴れるマンを殺害できるようになったのが大きいかも。

終わりぎわにちょこっとプレマもやったけど結構いい感じに動けたと思う。

このまま栃木の天帝と言われる日も近いな…

 

今日のff14

 

 

漆黒2つ目のIDを…踏破!!!

ダークファンタジーな1つ目のIDと違って今回はバリバリファンシーな見た目とオモシロギミックが詰め込まれたIDだった。

詳しくは伏せますが、電撃イライラ棒をやらされるとは思いませんでしたね…始まった瞬間ひつじさんとおるふぁさんが失敗していたのも…

 

 

新しいマップも幻想的で素敵。

紅蓮はアラミゴの砂漠的光景が長く続いたので、漆黒は視覚的にも楽しいですね。

 

 

この赤い妖精の声がめっちゃかわいいな~!誰がやってるんだろ~!って検索したら風沢そらと一緒の声優であることが判明し失神してしまいました。

 

f:id:ketunyo:20200610053259j:plain

 

知らない方に説明すると、風沢そらとはアイカツ!における大麻マリファナを司る女神として知られています。

 

風呂入ったりアイス食ってたりしたらまた空が明るくなってきた。

おやすみなさ~い。

 

終わり