闘病日誌

生きてえ

7/16~7/17

 

夜勤夕起き。

クーラー付けて寝てたんだけど窓開けてみたらありえんぐらい涼しくてビビった。夏はどこへ行った?別に帰ってこなくてもいいぞ。

夕飯を食べて出勤。今日はゆで卵と豆腐のストロング・マッチョディナーです。みなさんゆで卵には何をかけて食べますか?派閥毎に分かれて殺し合ってください。私はあじ塩派で出場します。

 

仕事。

今日も暇な時間を無駄に使って人生を浪費するぞ~って気持ちで出勤したんだけどなんか割とやること多くてうつ病になってしまった。

久々にデスクワークに縛り付けられて脳を使うハメになったので脳ミソが沸騰して蒸発して雲になり雨が振って虹がかかった。これが生命の始まりと言われています。

なんかメンタルが真面目になったので暇な時間に英語の勉強したりして時間を潰した。

ここ最近で一番真面目に仕事した日かもしれん。

定時で帰宅。

 

帰。寝。

起。夜。

 

 

久々にギターの弦を買ったのでガッツリギターの掃除と弦交換を行った。

アタシのギターはフロイドローズっていうシステムを搭載したギターなのですがこれの弦交換はマジでめんどくさく、中世では拷問として用いられていたと言われています。

指板もボディもオイルで磨いてピカピカになった。気持ちいい~

またなんか録れるといいですね。

 

時間が進んで夜ご飯を作ろ~と思ってたら家のガス報知機がピロピロピロ!!!!!っつって爆音出し始めたのでめっちゃビビった。

さすがに無視して火付けて料理するわけにもいかない気がしたのでガスの人を呼んで見てもらった。

結局報知機の故障だったらしい。この高貴なる妾を下らぬまやかしで惑わすとは…

 

 

けつにょう怒りのデス・ディナー。

肉とピザを同時に食うのはある種の夢でしたが、おれの胃は夢を受け止めるには貧弱だったようです。めちゃくちゃ気持ち悪くなった。

 

ff14日課やってギャザクラのレベルだらだら上げてたら朝。

 

f:id:ketunyo:20200718043724p:plain

 

ペドフィリアと化したひつじさんの画像でお別れしたいと思います。

ペドフィリアになることは悪いことではない。それだけは皆さんに伝えたかった。

 

終わり