闘病日誌

生きてえ

8/6

 

昼過ぎ起き。

また寝落ちしたので微妙に眠りが浅い。

EVO見ながら寝落ちしてたので配信つけっぱになってた。起きてすぐ視聴再開できてうれしいですね。

ず~っと見てたんだけどかなり面白かった。スト6、割と出てすぐのゲームなのにここまで攻略が進んでることにビビってしまう。おれが浅瀬でやってるゲームと完全に別物ですこれ。

本当は明日のベスト6も見たいけど…悲しくも仕事…

EVO見終わったあともな~んもせずボケッとしてたら夕方になってた。終わりの休日。

 

 

時間を無駄にしないためにもカフェへ来た。やってることはコーヒー飲んで本読んでるだけですが…

ボーッと本読んでたら隣に座ってたおばちゃんから「もしかして◯◯くん?(我の本名)」といきなり声かけられてビビってたら小学校の同級生のお母さんだった。そんなことあるんだ。

なんなら「このお店、あたしの姉さんがやってるのよ~」と紹介してくれた。そんなことある????

まったく知らずに通っていたのでかなりビビった。田舎、狭いぜ。

 

カフェタイム後、実家へ。

ちょうど出発するタイミングでありえん量の雨降ってきて前見えなくなって死にました。日頃の行い~

 

 

今日はおばあちゃんの誕生日なので…料理を作ったりスマートウォッチをあげたりした!!!!!

料理作ってる間ありえんぐらい暑くて(おばあちゃんちにはエアコンが存在しない)ものすごい汗かきながら作った。ハードだぜ。

スマートウォッチはおばあちゃんの運動管理目的であげた(毎日km単位で水泳に行ってるモンスターのため…)

ご飯もウォッチも喜んでくれてよかった。あと100年は生きてくださいね。

 

 

 

ご飯食べてたらいきなり花火の音して外見たら上がっていた。

なんか近所でお祭りがやってたらしい。うれしいね。

おばあちゃんは「あたしのために花火上げてくれるなんてうれしいねえ!!!!」つってたけどそんなわけないだろ。

 

 

ワンは花火の音を聞くなり爆速で逃げてずっとプルプルしてました。かわいそう。

 

帰宅。

明日に備えて早めに寝る準備をする。

おばあちゃん無限に生きててくれ~

 

終わり