闘病日誌

生きてえ

11/22~11/23

 

夜勤。

実家サイクルの睡眠リズムで正常に眠れるか不安だったけど朝早く起きてがんばって夜中まで起きてたので爆の睡だった。

しっかり寝てメシもガッツリ食って実家から大量に持ち込んだ柿を食べて無敵状態になった。今のおれなら24000時間労働ができるぜ。

 

出勤。

いうて週末でもない夜勤なんて無敵状態のおれにはカス同然、余裕でやり遂げて見せますわ…と威風堂々職場入りした。

 

f:id:ketunyo:20201217050419j:plain

 

10分でこれになった。

月曜日のくせに異常に忙しくて実家で得たパワーが秒で消えていった。

なんでこんなに忙しいんだ!??!?って思ってたらどうやら明日は祝日だったらしい。ファックオフ。おれの休みが絡まない祝日は全部消えていいぞ。

勤労感謝の日を目前に極限の勤労をするという皮肉な一日になった。

フラフラと死んだ体を引きずって退勤。犬を吸っていなかったら職場におれの遺体が転がっていたことでしょう。

 

夕飯の買い物をして帰宅。

 

 

死んだ頭でアークナイツをした。画面の中のオペレーターも死んだ。みんな、ゴメン…

危機契約のデイリー、ダルい印象が強かったんだけどさすがに育成が進んできたのもあって気軽に遊べるコンテンツぐらいに落ち着いた気がする。

おれはキャラクターを育ててステージを簡単にクリアするためにこのゲームをやっています。力こそパワー。

 

寝。起。夜。

夕飯を仕込んだりしていたらグリムドーンに誘われたのでやった。

前ちょろっと手をつけてからまた放置してしまっていたのでササッと進めた。

やっぱりなんだかんだダラダラとやってしまう魅力があるこのゲームには。アイテムの詳細を一個一個見ているとき幸せホルモンが出ているのを感じます。

雑談しながら時間を潰すお供のゲームとしては最上級だと思います(褒めてるよ)

 

日が変わって狂ったようにメルブラしていたら朝になってしまった。

ゲームがたくさんできてよかった。

今日からなんも予定のない二連休なのでもっとゲームをたくさんやりたいです。

 

終わり