闘病日誌

生きてえ

4/6~4/7

 

昼起き。

ちょい早めぐらい夜勤。

日勤が連続していたので睡眠リズムがバグった。

2時間ごとぐらいに起きたり寝てたりした。

ボンヤリしながら起床。

昨日食ってたラーメンの残り汁に冷凍ごはんをブチ込むっていう完全に人間性を喪失した食べ物を食べた。家畜だってもっといいもの食ってると思う。

生きる意味を考えながら出勤。

 

Shigoto。

月初の書類仕事が終わってようやく落ち着いてサボれるぞ~!と思ってたけど全然そんなことなくて相変わらずメタメタに忙しかった。

もっとおれを甘やかしてくれ会社。

モクモクと積み上がった仕事を一つずつ処していった。

オタク後輩と一緒の夜勤だったので一生グランブルファンタジの話をしていた。

ハーヴィンがシコれる話を一生熱弁していた気がする。明日上司にチクられたら一発でおれは路頭に迷うよ。

仕事中にガチャを引いたら、

 

 

めっちゃ欲しかったやつを一発でツモってしまって小躍りした。

うれしかったので後輩に見て見てこれ~~~めっちゃ嬉しいんやけど~~~って自慢しに行ったら「仕事中にガチャ引いてないで仕事してください(怒)」って言われてシュンとなってしまった。

おれの先輩としての威厳は粉微塵になって死んだ・・・(もとからそんなものはない)

 

夜になってようやく落ち着いてきたの事務仕事を片付けた。

夜勤が久々で仮眠で眠れるかあるいは寝すぎるか不安だったんだけどマック食って寝たらめちゃくちゃ快適に眠れて起きても眠気が残らなかった。マックは健康!

そのまま朝まで溜まった仕事を片付けることに注力した。

定時で退勤。

 

スーツケースを持って帰路に就く。

なんと!!!明日から!!!!春の長期7連休がスタートしてしまう!!!!

 

f:id:ketunyo:20190407233503g:plain

 

神神神神神神神

例年より早い時期だけど無理を通して取った。

というか仕事の忙しさがヤバすぎてそろそろ実家に帰らないと頭がおかしくなって死ぬと思ったので・・・

血中の田舎アトモスフィアが薄まりすぎると田舎の人間は死にます。

新幹線に揺られて栃木へ。

 

 

空気が暖かく、春の陽気を感じた。

 

 

神メシ食べた。

庭で取れたふきのとうの天ぷらを出してもらったのが嬉しすぎる。

血中春濃度が上がりすぎて春夫になった。

 

夜勤明けで眠かったので昼寝。

夕方軽くメシ食ってダラダラして今に至る。

仕事の疲れを跡形もなく消しされるぐらいダラダラして過ごす休暇にするぞ~

 

終わり