闘病日誌

生きてえ

11/21

 

実家ラストday。

朝起き。

先日日付が変わる前に寝たので相当眠った。健康になれる。

 

 

いつもの日課をやる。これをやるだけでモリモリ生きる気力が湧いてくる。

朝からピョンピョコ動いてる犬を見ているだけで人生は意味を持つ。

お昼まで犬を触っているだけで過ぎてしまった。

 

 

今日は犬を連れて外出。

車の中だとおとなしくプルプルしているだけなのがかわいいね。どうした~つってお腹撫でてたら思いっきり噛まれましたが…

 

 

ドッグのラン、所謂ドッグランに来た。

日曜のお昼から犬連れてドッグランなんてまるで成功した人間の休日みたいじゃないですか?母の犬で得た偽りの成功。

 

 

普段散歩するときは当然リードをつけているので全速で走るところを見たことがなかったんだけど信じられないぐらい素早く動くのでビビった。

多分音速は余裕で出てた。周囲50mがソニックブームの余波で焦土と化してた。

他のワンちゃんや飼い主もたくさんいたんだけど怖気づく気配もなくドンドン突進していくのでヒヤヒヤした。このチャレンジ精神、見習いたいぜ。

 

 

ちょうどテラス席でランチも食べれるのでいただいた。

思いの外味が本格的でおいしかった。ワンもヒトも大満足。

食べ終わったあともしばらく犬が爆速で動き続けるのを眺めていた。犬の原動力、マジで無限なのでは?新時代のエネルギーとして採用したほうが良い。

 

 

遊び終わって車に乗せた瞬間スヤスヤしだしたので無限ではなかったらしい。

まんま子供の様子を見ているようでニコニコ顔になってしまう。犬を飼った男が一生結婚しなくなるというのも納得だぜ。

 

帰宅。

おれも遊び疲れて眠くなってきたので少し昼寝をした。

 

 

起きたら既に最後の夕飯ができていた。餃子を食べることで帰省は完成する…

ササッと食べて駅へ向かった。

 

今回の帰省はかなりワンに重点を置いた仕上がりになった。

土日はどうせどこ行っても混むので家にいて犬を吸うことにより外出せずとも満足感を得る頭脳プレイです。完璧な作戦…

 

東京に戻ってきた瞬間大雨に降られて最悪になった。東京は最悪!!!!

帰宅して即メルブラを狂うまでやって精神をスラム街に戻した。儀礼なんですよね。

明日からも頑張って生きていくぞ。

 

終わり