闘病日誌

生きてえ

11/24~11/25

 

え~二連休だったんですがグリムドーンとメルブラをやってるだけでほぼ二連休が消滅しました…

 

f:id:ketunyo:20210609033937j:plain

 

グリムドーン、久々に起動したけどこのゲームヤバすぎる。

一瞬で8時間ぐらい消し飛ぶ。タイムリープの実行手段として学会に発表したほうがいい。

一度やってるはずなんだけどレベリングとかクエスト消化とかマップ埋めを律儀にやってしまうおかげで全然先に進まない。おれはレベリングという行為がだ~いすき。食事と睡眠の次に好き。

二日間二種のゲームやったこと以外は…八百屋で買い物したぐらいです。

 

 

あと妹とメシ行った。

食べるもの決めてなかったので何食う~?って言いながら店探してたんだけど妹の意見が焼き肉→鍋→中華料理→タイ料理→蕎麦→焼き肉になった。なんなんだ。

近況報告やらをしながらのんべんだらりとメシを食った。最終的にお互い破滅して生活が絶望的になったら栃木に帰ってタコスの屋台やって生きていこうね…と結論を出しました。

 

激烈に虚無連休だった。先週の実家暮らしとの対比がすごいぜ。

ただ…こういう日もあっていいのではないでしょうか。私は思います。

 

 

目つき悪フェルでお別れです。さようなら。

 

終わり