闘病日誌

生きてえ

8/6~8/7

 

夜勤。

絶のクリア祝勝会が伸びた結果朝方に寝ることになったので明らかに寝不足だった。

寝不足だが心はめちゃくちゃに晴れやかだった。今日一日は何があってもおれは絶竜詩戦争をクリアしたんだが?の気持ちで乗り越えられる気がする。

サウナの力もあり体調も悪くはない。勇んで仕事に向かった。

 

仕事。

土曜なので当然忙しかったけどそんなことはなんでもない。なぜならおれは絶竜詩戦争をクリアしたので。

週末で忙しいのにヤベえ案件引きまくってたけどなんでもない。なぜならおれは絶竜詩戦争をクリアしたので。

朝になって当然のように残業要求食らったけどなんでもない。なぜならおれは絶竜詩戦争をクリアしたので。

絶竜詩戦争は精神に安定をもたらす神コンテンツです(ボロボロの体を引きずりながら)

 

 

帰りに日差しを浴びながらカレーを買って帰った。

疲れた体にスパイスがしみる。

実際結構な時間残業してたけどあんまり疲労していなかった。仕事の合間に竜詩のクリア録画見て精神を回復させていたのも大きかったですね(仕事しな)

元気すぎてなかなか眠気が来なくて夕方前ぐらいに寝た。

 

夜起きる。

 

 

 

ちょっと前に通販で買った冷凍鳥刺しが届いたので食べた。

 

omocoro.jp

 

これ見て買いました。オモコロの情報だけ信じて人生を生きてる。

冷凍のシャリシャリした食感を味わったあとじんわりと肉のうまみが湧いてきてうまい。刺し自体はタンパクな味なんだけど付属のタレが濃いのでそれでバランス取ってる感じ。

直感的な感想としては生ハムの亜種みたいな感じ。おかずというよりはおつまみですね。

卵黄とネギを入れて食べたけどおいしかった。ごはんに乗っけてもおいしいかもな~

 

絶をクリアしたので夜はみんながゲームやってるのを眺めたりして過ごした。日常が戻ってきた感じがするぜ。

おれもやりたいゲームが溜まってきているので順次消化していこうと思います。

明日からも絶パワーで仕事を破壊するぞ!

 

終わり