闘病日誌

生きてえ

8/13

 

休日。

朝方に寝たが朝方に起きる。睡眠うまくなりてえよ。

案の定二度寝に失敗したので覚悟をキメてコーヒーを飲んで起きることにした。

 

ketunyo.hatenablog.com

 

途中昼寝挟みながら半日ず~っとこれ書いてました。

感情が強すぎてめちゃくちゃな文量書いてしまいました。

1日にブログ二回書くと人間は疲れるので今日日記はあっさりめで行きます。許して。

 

夜から予定あったので外出。

ちょうど台風がブチ当たっていた時間だったので雨と風に体を虐待されながら待ち合わせ場所に向かった。日頃の行いがよ~

 

 

絶竜詩踏破記念と称した肉食い回に来た。

絶竜詩踏破記念なのに8人いるうちの4人しか固定メンバーじゃないです。どゆこと????

 

 

たくさん話してたくさん食べて最高になった。

ずっと会いたかったきんぴらクズクラブ名誉顧問(不名誉称号)サハギンさんと逢えてめちゃうれしかった。うれしすぎて会って5秒でリアルの名刺渡しました照

肉食ってる間の会話は半分ff14、半分仕事の話でした。オフ会で仕事の話をするようになると年を食ったなと感じる。君はどうだ?

 

満腹になって帰宅。

今になって激しい眠気に襲われているのでさっさと寝ます。

 

終わり