闘病日誌

生きてえ

8/23

 

朝起き。

なかなか睡眠がうまく行かない。でもあんま寝てないはずなのに眠気は減ってきている。適応しているのか、我が肉体…

なんかお腹空いてたので朝ごはんをたくさん食べた。魚肉ソーセージとチーズとカロリーメイト。闇鍋やおれの胃袋。

 

出勤。

出勤して1秒で激腹痛に襲われてトイレにダッシュしてました。闇鍋ダメゼッタイ。

ヘロヘロになりながら今日もコードを書いたりした。

午後からは定例会議があったりしたのでそこそこ忙しかった。

初めて出る会議の議事録取って~て言われたけどやっぱ何もわかりませんでした。これなんかわかる日って来るんですか本当に。

しかし適当に無から有を錬成し、当たり障りのない文章を書くことは慣れている(このブログを7年続けているおかげです)ので適当に整えて提出した。このカス日記を続けていたメリットようやく享受できたな。

そこそこ忙しかったのでちょっと残業して退社。

 

帰宅。

 

 

毎週水曜は実家の日。

行く前におばあちゃんへ今日ご飯食べ行く~て電話したら「もう作ってあるからさっさと来な!!!」と言われた。以心伝心やね。

犬とメシをたっぷり堪能した。食後に料理番組見てたら「これ作るから明日も来な!!!」て言われたので明日も実家メシです。よかったね。

 

帰って風呂浴びて遊戯王ちょっとやったら寝る時間。

今週も折り返しだ~

 

終わり