闘病日誌

生きてえ

4/14~4/15

 

激早夜勤。

唐揚げが胃にダメージを与えてきたせいで睡眠が浅くなった。寝る前に揚げ物は食わないほうがいい。

激早夜勤も久しぶりな気がする。早く滅びてくれこの文化。

疲労にカフェインで抗いながら出勤。

 

仕事。

金曜なのでそこそこ忙しい。

引き継ぎもそこそこ済んできたのでボケーッとしながら仕事を消費した。

信じられないことに退職カウントダウンが始まっているのに新しい仕事を振ってくる人間がいることにビビっている。これ手伝ってよ~とか言われてもおれあと一日で退職日なんですけど……

何事もなく4時間ぐらい残業して退社。何事もないです。

もう少しでここを脱出できると思うと帰る足も軽くなるね。

 

雨の中帰宅。

夕方ごろのそりと起きて外出する。眠い上に雨もずっと降ってて最悪。夜勤明けになにかできる体力がなくなって久しい。

 

 

おシャンティス・メシ屋でお誕生日を祝ってもらいました。うれし~ね。

 

 

誕プレまでもらってしまった。

こういう実用的なものが一番うれしい年頃になってきたね…

 

 

 

うますぎ重罪のメシを食い続けた。

手頃な値段の割にめ~っちゃうまくてよかった。なんか…料理!って感じの味がします(ゴミ語彙)

 

 

このよくわかんねえ見た目の食物、あまりにもうますぎた。トリュフリゾットなんだけど味のバランスがマジで完璧でびっくりした。調味料っていっぱい入れればいいってものではないんですね…

 

 

出てくるメシが全部うまくてまじでよかった。

高級店のお味なのにかなりお手頃価格なのも良い。

いい店知ってるぜ。

 

帰宅して絶。

デザートが頼んでから40分ぐらいかかって出てくるというハプニングがあったおかげで普通に遅刻しました。固定メンバーにはバカほど罵倒されました。当然の結果…

今日も最終フェイズ見れてよかった。もうまじで今月中にクリアするかもしれん。任せてください。

メシ食ってギリギリで帰ったおかげで自分がコールやるとこのキレが悪くて反省です。メシばっか食って肥えてる割には仕事はできねえんだなあ!!!

 

満足した一日だった。

明日はついに最後の出勤です。

 

終わり