闘病日誌

生きてえ

8/22

 

朝起き。

今日も入眠失敗しました。はい。

寝付きは悪くなかったけど早朝に3回ぐらい起きてた気がする。助けてください。

朝方になると体が勝手に仕事だ…となって起きてしまっている気がする。真の安眠は未食にならないと得られないのかもしれない。真ですね。

ぼんやりしながら出勤。

 

仕事。

今日はコードとずっと睨み合いしていた。

ずっと睨んでたら勝手に動くようにならんかな…って思ってたけど全然動く気配がないので諦めて手を動かした。寝てたらコード書いてくれる妖精さんを求めています。

午前中あまりの眠気に発狂しかけてトイレで下半身丸出しになりながら寝落ちしかけました。限界労働者。

腕をつねりながらコードを書いて耐えた。耐えられてないかも。

這々の体で退社した。

 

まっすぐ帰った。

すぐベッドに入りたいよ~て思ってたけど帰ってきてSFL見てたら目が覚めました。風邪のとき学校から家に帰ると元気出てくる理論だ。

適当にメシ作って食ってyoutubeしてff14の消化やったら寝る時間になった。

休日は何もすることねえな~って思ってるのに平日は何もする時間ないよ~ってなってる。難しいっすね、生きるの。

 

終わり