闘病日誌

生きてえ

4/4

 

朝起き仕事。

実家で規則正しく生活していたのになぜか眠りがめちゃめちゃ浅くなった。本能が仕事を忌避している。

おばあちゃんから大量に持たされたデコポンを食べて出勤。しばらく食料に困らなくて済むぜ。デコポンは完全食。

 

仕事。

かなり久しぶりに落ち着いた仕事だった。

これが実際に忙しくなかったのか実家パワーが有り余って忙しく感じなかったのかどうかは定かではないのですが…両方かもしれない。

暇を満喫していたらボスからエクセル仕事をたくさん押し付けられたので死んだ目でセルを結合して中央揃えしていた。こんなことで実家パワーを消化したくないよ~

幸いそれをやっていたらいつの間にか時間が過ぎていたので定時で帰った。定時という響きを聞くのも久々だぜ。

定時前にボスが集まって何やら面倒事を抱えていて今にも爆発しそうな雰囲気を感じましたが何も見ずに帰りました。おれは忍者レベル80だから気配消して帰るのが得意。

 

帰宅。

 

 

帰ってきたらムートくんから誕生日プレゼントが送られてきた。うれしいね。さすがおれと一緒に墓に入る予定の男は違う。骨壷の用意をして神妙に待て!

風呂とメシを済ませてff14日課終わったらもう体力が切れたので通話入って雑談して時間を潰すに留めた。

最近はみんなモンハンをやっておりおれは蚊帳の外で佇むのみ。今どきニンテンドースイッチを持たぬものは国民扱いされないので。

 

何もしてないはずなのに朝になってた。

実家パワーの高まりを感じる一日だった。

 

終わり